人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこつける


いずみさんに会いたくなったので多胡食堂に行ってみた。
最近お忙しいようで、ふらっとも来られません。
お元気ですか。
かっこつける_a0131972_20565243.jpg

多胡食堂のカツライス。お話通り。
ふの食堂のデミグラスとはひと味違い、ソース好きにはたまらな〜い感じ。
うまかった〜。


そのあと、kazさんにも会いに行って。
かっこつける_a0131972_2057261.jpg

ちょこっとお邪魔するはずが、すっかり長居してました。
やっぱりkazさんとの話は尽きない。
ちょうど居合わせた原changともまったりして。


そんなころ。

店先に消防車が停まり、なんだかゴソゴソして。

話を聞くと、ここらは電線が多いから、

もし火事が起きたらどうするか。考えてるって。

ハシゴがどこまで届くのか。とか。記録しながら。

消防士も仕事あるんですよ。訓練だけ〜。じゃありませんから。

知らない人がいたらちゃんと教えてあげて下さい。だって。

かっこつける_a0131972_20571758.jpg

そんなかっこつけんでも。ね。
かっこいいのに。


かっこつける事。かっこいい事。なのか。

でも。かっこつけてない人。かっこいい。

自然に、『』がついてると思うから。

今の自分に全然足りてない。

いつか。自分らしい『』がつくように。

by spanner777 | 2010-02-16 21:49  

<< ようやく晴れたなり。 のぶの目会 >>