人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FL TOKYO

ただいま。

お帰り。

なんか久しぶりにすれ違う東京の人は、

どっかで会った事ありそうな人や

誰かに似てる人がいた。

そして、ビラ配りの外人さん。

素通りする人が多い中、僕を見つけるなり笑顔で近づいて来た。

バレたか。これが2回目です。

FL TOKYO_a0131972_2054296.jpg

なんとかFUTURAのサイン会にも行く事が出来ました。
FL TOKYO_a0131972_213514.jpg
FL TOKYO_a0131972_2132211.jpg
FL TOKYO_a0131972_2133094.jpg

FL TOKYO_a0131972_2151565.jpg



そのサイン会で偶然仲良くなった。
多分小泉さん。
同じ山陰の方。
今はTOKYOで写真の編集をされてるそう。
FL TOKYO_a0131972_2162038.jpg


ハチ公の背中。
FL TOKYO_a0131972_2181413.jpg

待ち合わせてたのはyou-heyhey。
美味しかったねぇビ〜ル。
美味しかったねぇもつ鍋。
今度はごちそうさせて下さい。
FL TOKYO_a0131972_218262.jpg

笑顔に見え隠れするシャイなyou-heyhey。
素敵です。


肝心な夜のお楽しみ。
Live Painting..
FL TOKYO_a0131972_21134995.jpg

この後、僕だけフロントでデジカメのバッテリーパックを取られました。
僕以外の人はみんなカメラを片手に嬉しそうでした。
泣けました。


厳しすぎるからだよ。
営業は年内いっぱいだって。


FL TOKYO_a0131972_21223141.jpg

帰りがけにWATARUde氏に貰いました。
フライヤー。
行けにゃい。


チャリ視て&坂見て。
思いっきりバク走したくなりました。
FL TOKYO_a0131972_21221597.jpg

FL TOKYO_a0131972_2122478.jpg


-TOKYO-
いい匂いもする。そして嫌な匂いもする街。
どこかワクワクし、楽しい。
しかし、どこかすれてる。

そこがカッコいいのか。
またいつか。

by spanner777 | 2009-11-26 21:32  

<< From Where??? B.K >>