人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道。

この前の休み。
親父の大切なあぜ道の草刈りをした。

あいつらはなんの気もない顔して、気持ち良さそうにしてる。
おれの腰ぐらいのやつ、おれよりも、もっとでかいやつ。
いろんなやつがいた。
悪く思うなよ。

隣の田んぼをめちゃくちゃにしない様に、草刈りマシーンを振った。

きっと、そこには道があるはずなのに。そこにはが見えない。
何にも分かんないから、カンカンと石を飛ばして進んだ。
あのギリギリをカットすんのが、なかなか難しいんだよな。
無理すると、すぐカ〜ンて鳴る。

余計な事は考えず。
ただ、前だけ向いて。ひたすら突き進む。
道。_a0131972_21353386.jpg

終わってみると、そこには、でこぼこだけどまっすぐな道があった。
もっとシンプルなんだろな。
色んな事もきっと、こんな風に。





道。_a0131972_21354710.jpg

今年は冷夏だから。どうだろ。

親父の愛情で育ったやつは。

by spanner777 | 2009-08-21 22:17  

<< Are You a "... 本日もハレ~...。 >>