人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY 30 BD




HAPPY 30 BD_a0131972_1283745.jpg



先日、達くんLOFTオープンおめでとうだった。


ピーちゃんからの連絡があって、今度は達くん誕生日おめでとうだった。

来年もきっとこの流れで来ますね。


ピーちゃんからのメールには、達くんが好きそうで、BBQでイケるもの、もしくはそのまま食べてもイケるもの。一人一品持参。とあった。

自分にはあれしか思いつかなかった。


けど、案外どこにも丁度いいサイズがない〜。

お店4軒くらい探してやっと見つけたのも微妙〜。


肉をガンガン焼いてるかっしーに、


遅くなった〜ってて。


やっとみつけたマシュマロ渡したよ。



したら、

いらないよそれ〜。
てか。食べたかったら自分で焼いてね。ってあっさり突き返された。。




あはは〜ショック。。





その言葉衝撃でした。




たしかに、肉との組み合わせは微妙。だけど、焼いたらまじで美味しいんだから。。




みんなで割りばしにさして、焼き具合みながら、食べるのが最高。なの。




今回、セレクトワル氏。かぁ。





なにはともあれ。達くんおめでとうでした〜。

HAPPY 30 BD_a0131972_1283890.jpg





平日なのに、沢山の人が集まるなんて、最高ですね。



本当におめでとうでした〜。





by spanner777 | 2012-07-23 00:51  

<< 夏終わり。秋突入。 7月折り返し。 >>