人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜ッという間。

最近何してる?とよく電話がある。

特に変わりなく。相変わらず元気だ



あっという間に涼しくなって。

お店の商品も一気に冬物。

暑ぅ〜い夏が終わった。
あ〜ッという間。_a0131972_22184639.jpg


このひと月、今を感じるため、思いっきり過ごした。

今日が昨日になり、明日が今日になる。

今はかけがえの無い。どんな時よりも大切な瞬間だと思う。

後悔しても、信じても。

今を思いっきり生きる。



結果なんて恐れず。やってみた。

結果は後から着いて来ると。思ったから。


しかし、未だ納得の結果出ず。まだまだやれたと思う。

今年の夏は終わり。また来年の夏が楽しみである。




さて、今年の秋はどんな秋にしていこうか。







あ〜ッという間。_a0131972_2215628.jpg

あ〜ッという間。_a0131972_2216214.jpg

あ〜ッという間。_a0131972_2255463.jpg

あ〜ッという間。_a0131972_2293344.jpg

あ〜ッという間。_a0131972_22201829.jpg

あ〜ッという間。_a0131972_2264131.jpg


あ〜ッという間。_a0131972_2221662.jpg

あ〜ッという間。_a0131972_22191244.jpg

あ〜ッという間。_a0131972_2218183.jpg

あ〜ッという間。_a0131972_22155378.jpg

by spanner777 | 2010-09-16 22:25  

<< BBQ 夏。 >>