人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり

バ〜君ご来店。

写真撮って撮って〜って言うから。
お久しぶり_a0131972_21435219.jpg

もっかい撮って〜。
これ目玉のおやじのだよ。って言うから。
どうやら、自慢のTシャツみたい。
お久しぶり_a0131972_2144624.jpg

これダメ〜。もっかい撮って〜。てか理想の顔ってどんな顔だよ〜て聞いても。
バ〜君撮影に夢中のため完全シカト。
お久しぶり_a0131972_21441564.jpg

これもダメ〜。もっかい撮って〜。
お久しぶり_a0131972_21442582.jpg




ね〜ね〜もう1回ちゃんと撮って〜って言うから。
今度は場所を移して〜。

やっと満足したのはこちらのお顔。
お久しぶり_a0131972_2147404.jpg

手に持つビニールの中身は、おねしょでびっちょっびちょのパンツ。
パンツを手てに取って、大切そうに渡すなり。教えてくれた。

無ジャッキなバ〜君にも久しぶりに会えて嬉しかった〜。
また来るね〜ってお母さんと手繋いで帰ってった。




今年も無事どんよりした季節入り。
お久しぶり_a0131972_2222985.jpg

P.S
KAZさんから譲り受けた笹の鉢植え。

元気ですよ

by spanner777 | 2010-06-17 22:43  

<< 明日。 saiちゃん >>