人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

先日友達が結婚した。

2次会におじゃま。
友達_a0131972_21274477.jpg


あのころのフルメンツ久々だった〜。
やっぱ濃いわ〜。


しょっちゅう喧嘩してた西のギャングスタと東のギャングスタが仲良く。
ピザをカットしてた。
友達_a0131972_21284583.jpg



あの頃となんも距離感が変わってない感じの司会進行のギャングスタお二人。
ビンゴゲームも仲良く進めてた。
友達_a0131972_21305418.jpg


2次会が終わり、店から出ると、いつものコンビニ前にチャリめんが勢揃い。
友達_a0131972_21322785.jpg

友達_a0131972_21414067.jpg



そして、14君帰って来てた。これにはさすがに驚いた。
いきなり電話が鳴るから。
会った瞬間、そういう事ねって感じだった。
友達_a0131972_21415469.jpg


BAR MIXにてメモリアルネーネーズのDJを拝聴して。
友達_a0131972_2150826.jpg


明るくなる前だったから、マック寄って。だべって。
結局、帰って寝たの朝6時半ぐらいだった。
友達_a0131972_21502142.jpg



知り合う事の出来た仲間と。
いくつになっても。
どんな事があっても。変わらず。ずっと。
馬鹿みたいに笑っていたいと思った。

よろしく

by spanner777 | 2010-05-30 22:10  

<< go skate !! こうさ >>