人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春マジか。


昨日、久々のチャリ。
春マジか。 _a0131972_22422875.jpg

王将で飯食ってからの始まり。
春マジか。 _a0131972_22423750.jpg


SINGOttieのチャリ。一番ピカピカだった。
春マジか。 _a0131972_22424516.jpg


それからのんびり駅に移動して〜。

初乗りのこの日。転んでピン子を強打するSINGO。
春マジか。 _a0131972_22425481.jpg


大阪でカメラを学んでる14君。激写中を激写。
春マジか。 _a0131972_2243411.jpg
春マジか。 _a0131972_22431566.jpg


やっぱりここ。走る時は一番後ろからピカピカしてるのを眺めるのが好き。
春マジか。 _a0131972_22432261.jpg


あ〜でもこ〜でもな〜い。
お二人の終わりのんな〜いのお話。
春マジか。 _a0131972_2243312.jpg


最後はやっぱりGREEN'S BABY。
ここの。カッシーの作るブリトーが最高に美味しいと思う。
春マジか。 _a0131972_22433741.jpg

カッシーが60人分の弁当を一気に作るって言ってた。
また会いに行こうと思う。



先週。
先週はひまりちゃんにも会えた。
なんでも口にする無ジャッキな彼女には、また会いに行こうと思う。
きっともうすぐ歩くから。
春マジか。 _a0131972_2321856.jpg


その次の日はSKATEをした。

そのまた次の日の朝、お店の駐車場に自分のWHEELが一つ落ちてた。
これはなかなか理解出来なかった。
春マジか。 _a0131972_2323093.jpg

焦って朝早くKAZさんに電話。
これからはもう少ししてから電話します。


先週は時間が経つのが本当に早かった

by spanner777 | 2010-03-28 23:30  

<< I'm still ∞ >>