☆☆☆

a0131972_226475.jpg

先日、hair REPT 学園店にお邪魔しました。
いつも良いアドバイス聞けてホッとしてます。
また遊びに行きます。
a0131972_2215441.jpg


そして僕にとっての、お兄ちゃん的な存在"カッサイさん"久々ご来店。
『人生とはなんでしょうか?』と言う質問に、
『人生とは"自分の傍らにいる女性"だ』と教えてくれました。
ふん〜。
a0131972_227050.jpg


その日は久々のSK8 Night。
a0131972_22181050.jpg

やっぱSKATEは楽しかったな。
いけないっていわれる場所を見つけるとしたくなる。
まぁ結局はいけないっていう〜。
a0131972_22182587.jpg

最近よくお店に来てくれる奥ちゃんも一緒に。
最後奥ちゃんはSKATEせずに筋トレしてました。
a0131972_2223658.jpg

[PR]

# by spanner777 | 2009-06-28 22:24  

night ride

久々のcharinco night♪
駅に着くとKAZさんがSKATEしてました。
a0131972_2215865.jpg

しかし、いいですね夜は...。
昨日なんて特に。
程よい風もあって。
こんな夜がずっと続けばいいのに。

a0131972_22151897.jpg

なんかハンドルがちょちょっと歪んでますね...。
まぁいいです。

また天気のいい日に、みんな走りまひょ。
[PR]

# by spanner777 | 2009-06-24 22:26  

はじめました。

訳あってda-ch blogはじめました。

冷やし中華はじめました的な感じです。

あまり難しく考えるのは趣味じゃないので、

適当に閲覧して下さい〜。

[PR]

# by spanner777 | 2009-06-23 18:13