<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

nice SUNDAY ..








週末ですね..

天気にも恵まれて

いい気分です..

ふらっとご来店されるお客さんとのんびりお話しができる感じ..
[PR]

by spanner777 | 2014-05-18 14:17  

family













せんじつBOBさんの命日でした

がくせいのころ、せだいがちがうしむしろ

じぶんがうまれる少しまえに亡くなったスーパースター

じぶんのせいかつの中で、いまもかわらず耳にする

色あせない、あの曲やこの曲の名曲

Bob Marleyに出会い、Lauryn Hillを知り


じぶんの人生観や、いまのじぶんに大切なぶぶんを

大きくかえてくれた2人ではないかと感じてます


やっぱいいかっこいい〜な..




ここ2週連続ごらいてんいただいた大切な友の人..

かれにはいま大切なおくさんもいて、

2人の間には、本人にもっすごいそっくりなこどもも生まれ

今日も3人は仲良し..


結婚前のひとりの時より、いまはすごくうれしそう

笑顔がめちゃめちゃやさしい..いい〜..

愛情があらわれたのだと感じてます〜..

また気がついた時におすそわけに来てほしいものです

なんかちょっとほっこりした一日でした..
[PR]

by spanner777 | 2014-05-17 16:32  

...





ZOEをオープンして2ねんがたちます


日頃よりご愛顧いただくおきゃくさまに日々ほんとうに感謝しています

いつかいくよ〜といっていただいた方もすこしずつご来店いただくまでになりました



かたちにできてうれしいこともあるはんめん

いままであったはずのものがとつぜんくずれらくたんすることもあるということ



ピンチだとかんじるときはつねにチャンスであり

チャンスだとかんじるときにこそつねにピンチなのだとおしえられてきましたが


いまはほんとうにそのくりかえし

かんたんにUPUPUPとはいかないなぁ...と


いっかんしてずっとこころがけてることとして

かちまけごとをひつようとするとき

そんなときは

どんなことがあいてだろうとも

あいてが本気になるまえに本気でかつということ


いつだって本気のしゅんかんにすこ〜んっとやっちゃうかんじ

理想的です..




じぶんが感じるそのしゅんかんよりももっとはやく

本気になれればよいと感じてます

そんなかんたんふうにいきませんが

これからまだまだやれることへの可能性

みせを通してのけいけんが豊富にあることに日々感謝してます


そして、いつもサポートしてくれるみなさまに少しでも多く恩返しできるようになります




[PR]

by spanner777 | 2014-05-16 13:23