<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

いまおもうこと。

ふくしまでがんばっているや〜まん、りゅ〜ちゃん。

お元気ca?



先日、ふくおかからや〜まんのブラザ〜。
Y田のmasaくんがいれちがいで帰ってきてたよ。

それから、ふくおかで撮ったSK8のDVDをお土産にいただきました。


a0131972_257575.jpg



さいこうに。ありがとう。

ふくおかとてもきれいな街ですね。

ウィールのカタカタ音がどこかきれいな音。

夜もきれいな景色とおもう。

まだ一度も遊びに行ったことないけど。


いつかふくおかにKINGなPOPをおとどけしたい。

や〜まん、りゅ〜ちゃん。カムバックハリぷり〜ず。

KINGのPOPをもういちどちゃんとちゃんとみせてくれ。

ぷり〜ず。


ふくしまでもよいスポット見つかったca?

スケートしてるca?お元気ca?








最近すごくかなしいNEWS多いです。


教師の体罰による、いじめによる、自分よりはるかに若い方の自殺、アルジュリアのテロリストと政府軍、個人的に大島監督の死去、




ある日言われたこと思い出します。


人はなぜ。生まれたのか。

なんのために。生まれたのか。

その話、極論でいえばいつかは死ぬためだよ。


どうしたらいいかの、の、の

現実に、の、の、は今はまだ存在しない。ということ。


どうあれいつかはね。かならずおわりがきます。

過程がだいじだとおもうよ。人生のそれまでのね。


自分もそう共感した。こと。

おもいだします。


生まれたいじょう、それとはつねにとなりあわせです。

明日なんてわかりません。


いまつとめてる工場の社長、過去の失敗を活かし、未来を創造する。

大切なのはいまです。未来をかえるのはいまです。

って言っておられた。


たいせつなのはいまです。いまを精一杯。

行きます。



人類みな兄弟という言葉の意意。

こちらにも自分は共感しまします。


大切にしてくれる友達、そしてそのファミリー。そして、その友達を大切にしてくれる友達、そしてそのファミリー。そして、その友達を大切にしてくれる友達、そしてそのファミリー。そして。



どうか。自分よりも長生きしてください。
もちろん、自分も、このまま順調に何もなければ、長生きします。



いつか。
ニュースに立つきれいなお姉さんが。


今日は世界中の人々がハッピーすぎるため、これというニュースがありません。

って言ってるニュースが流れることを信じたい。




世界中の人々が。いまよりすこしだけ。

すこしだけ世界中の人々に優しくできたら。

世界がすこしだけ優しくなるとおもう。






いま、自分にたいせつなのは、たいせつな人に、優しい人。です。

More
[PR]

by spanner777 | 2013-01-28 03:37  

しんねんあけましておめでとうございます。






しんねんくんは。

しんねんくんは、あけましてとめでとう。


ことしもみなさまにとってよりよい年でありますようにと思います。






a0131972_23525560.jpg






a0131972_40847.jpg




a0131972_40984.jpg


More
[PR]

by spanner777 | 2013-01-04 12:42  

しんねんのちか





ほんとうに欲しいと思うもの。やっぱこれだねー。
これだねー。と思えるもの。のしんねんにします。
[PR]

by spanner777 | 2013-01-04 01:19