<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

HAPPY 30 BD




a0131972_1283745.jpg



先日、達くんLOFTオープンおめでとうだった。


ピーちゃんからの連絡があって、今度は達くん誕生日おめでとうだった。

来年もきっとこの流れで来ますね。


ピーちゃんからのメールには、達くんが好きそうで、BBQでイケるもの、もしくはそのまま食べてもイケるもの。一人一品持参。とあった。

自分にはあれしか思いつかなかった。


けど、案外どこにも丁度いいサイズがない〜。

お店4軒くらい探してやっと見つけたのも微妙〜。


肉をガンガン焼いてるかっしーに、


遅くなった〜ってて。


やっとみつけたマシュマロ渡したよ。



したら、

いらないよそれ〜。
てか。食べたかったら自分で焼いてね。ってあっさり突き返された。。




あはは〜ショック。。





その言葉衝撃でした。




たしかに、肉との組み合わせは微妙。だけど、焼いたらまじで美味しいんだから。。




みんなで割りばしにさして、焼き具合みながら、食べるのが最高。なの。




今回、セレクトワル氏。かぁ。





なにはともあれ。達くんおめでとうでした〜。

a0131972_1283890.jpg





平日なのに、沢山の人が集まるなんて、最高ですね。



本当におめでとうでした〜。





[PR]

by spanner777 | 2012-07-23 00:51  

7月折り返し。


先日、突然のよっちゃんお帰りー。だった。


その日盛り上がってた、サイバーコップで乾杯〜。


ベロベロになっちまった。。



よっちゃんの写真撮るの忘れた。。



最近のよっちゃんの動き。好き。


今やるよー。今出来るからねー。

って感じで、色々やって、すごく色々吸収してますね。

本当最高ですー。

良い刺激受けてますー



a0131972_1473619.jpg

(※よっちゃんとは関係なし)


また帰ってきたら、遊びまひょ〜

More
[PR]

by spanner777 | 2012-07-17 01:29  

THE



いよいよスタート。秋冬。


秋冬からメンズをスタートします。




ぱつの仕事は。

写真撮影。


生地触ってなでなでして、サイズ確かめてそわそわ。

きんちょ〜

いよいよだ〜。って思った。


a0131972_017331.jpg



彼女には腑抜けた顔がふひょ〜。



でも、こんな感じも。ありかな。と。


キメた顔が出来ません。。

まぶたに目を描こうかとは思いません。




宜しくお願い致します。







追伸。

NAKED SPACEさま、DJ S.A.K.Iさま、それから達くんのお店LOFTさま。



先日、お誕生日おめでとうございます。



心よりお喜び申し上げます。




フレーバーで働いてた頃を思い出しました。

DJ S.A.K.IさまのMIX CDを大切にパソコンに読み込んでた時のこと。

アーティスト欄に、


"メモリアルネーネーズ"って出ましたね。



あの時二人で、誰だ?ってなってめちゃ笑ったですね〜。




あのワンシーンが無限にループします〜。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-07-09 23:09  

ジューライ





いよいよ始まった7月。

まだ体感してない今年の7月。



らっしゃ〜い。



あっという間〜。



今年の夏も。

まだなにも決めてない〜。




楽しみ〜〜。















今朝、久々にイダキチさんから電話。


びっくり嬉しかったです。




電話のないようは。こってこて〜。



最高でした。


これからまた夏がきますね。兄貴。





久しぶりに。


兄貴こてこてが聴きたい〜。











追記。

気になる〜

More
[PR]

by spanner777 | 2012-07-02 00:34