<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

THE DAY



カリフォルニアでは波のサイズが上がってコンディションのいい日を。

"THE DAY"

と言うらしい。




昨日はまさにTHE DAYだった。



や〜まんも呼んで、jazくんお誕生日おめでとうパーティ。



a0131972_0373767.jpg



いっぱいたのんでいっぱいたべて。
いっぱいのんでいっぱいのまれて。

しんちょう超えてた。。




THE DAYの余波がでかすぎ。。

ざぶんざぶ〜んの今日。。











かっし〜にそろそろケーキ宜しくって言ってからトイレ行って。


帰ってくると、ろうそくの火を消し終わってた。





かっし〜。
素直なんだから。。




もぉ〜少しだけ待っていただきた。かった。






















a0131972_0373737.jpg














追伸


社長へ。



メール嬉しかったです。



今までやってきたこと。

信じて。やってみます

More
[PR]

by spanner777 | 2012-06-26 01:06  

good vibes




人生に、失敗は付きものだ。

失敗の功徳を肯定をしすぎてはいけないが、

人間の成長にとって、失敗も、

貴重な機会ではあるだろう。


失敗を節目として、

さらに伸びていけるかどうか。

そこに人間の真価があらわれてくる。

あまり早々と、自分を見限り、

ふてくされて、世をすねて生きる者は、

それだけの人間だ。

結局は、

自分のせいにはしたくない気持で、

漂流しているのだ。


ひとがなぐさめてくれても、

そのなぐさめも、一時的なもので終わり、

欲求不満は続くだろう。



努力し続けない限り、

失敗した事を取り返す事はできない。

しかし、

努力をし続ける限り、

そのひとは成功の道を歩んでるといえる。



大切なことは、

成功するまで、

やり続けることだ。





コンビニまで歩いて行った帰り。
たまたま見つけたポスターにあった言葉。



入会する気はない。

けど、良いポスターだった。

写真も撮ったけど、UPするのに抵抗感あり。






数日前、本当にやるの?
本当にやれると思う?



オレは絶対に無理だと思うよ。
絶対やめておいた方がいい。


しばらくしてから。

お前には無理だから。頼むからやめてよ。って


また言われた。


やる前から言われた最悪の言葉。





やる前から言われたくな〜い。



静止振り切って思いっきりやるよ。








結果。7回コールド。
負け。



バテバテのピッチャーが投げる球。

ほんとき〜らい。。




あの力の抜けきったど真ん中の球。とばねぇ。。



7回はバッターBOXでバットブンブンするのにな。



3人ともピッチャーゴロ後。あっさり試合終了〜。


ストレートで負けたよ。
ストレスで負ただよ。




久しぶりだったファミスタの話。。



今は、絶頂のみをイメージトレーニングしてる。





追伸。


大阪のよっちゃん。台風直撃。心配します。



きゃりーぱみゅぱみゅが上手に言えません。


上手に言えないと、だんだん緊張してくるのは僕だけでしょうか。




それから、最近はローラがテレビに出てくると、釘づけになります。


あの、どこか適当な返事にハマりました。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-06-18 23:07  

大阪。


先日、大阪。へ。


滞在時間は半日。会いたい人がそこにいたけど。無理〜。


現実はなかなか厳しい。悔しいけど時間がなかった。





見た洋服はどれも最高だった。


遊び心のある洋服が大好きな方の作る洋服。

一つ一つ遊び心のアクセントが効いてどれも最高だった。


共感して頂けた方からの前オーダー。

本当最高に嬉しい。まだ実際には見ない洋服への愛情には本当にしびれてしまった。

店頭で見るの楽しみにしてる〜って言って頂けた方。もう少しだけ待っててね〜。

本当に最高だったんだから〜。




a0131972_155813.jpg

このポスターも実は売り物。
かっこ良かった〜。
聞いたら、値段もかっこ良かった。


いつか余裕が出来たら欲しい〜って思ってる。

色々なポスターや雑貨。
どれも雰囲気があって、ぜーんぶ欲しいーってなった。けど、それはまたいつか。





道中。ウトウトしながらサーフィン。

うとうとう出会ってしまった。

最高のスニーカー。
a0131972_155934.jpg



モデル。質感。最高。

さすがックイ〜ン。

詳しいことは知らない。けど、スニーカーの域超えてる。



またいつかこのスニーカーにも出会いたい。と思う。。
[PR]

by spanner777 | 2012-06-11 00:28  

ジューン



6月突入〜。

あっという間。今年も折り返し〜。

はゃ〜。って感じ。



先日の、OXGEN CULT最高だった




翌朝。全て自分が招いたことだって分かってるのにムッとして。ごんめ


たまたま車で流れた曲を口ずさみ、駐車場からプッシュ



交差点通過してすぐこけた〜。


なにも分からず一瞬の事だった。


横で一部始終見てたおばちゃんが、大丈夫だよ〜大丈夫だよ〜って。近くに来て囁いてくれた。

ありがとう〜

そんな気がするよ。







いつも飛び込みだったからか、いつも無理。

おとなりのMAHANA。

a0131972_292873.jpg


最近分かったけど、完全予約制だね〜。

これでしばらくばっちりだ。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-06-04 01:27