<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

働く車


a0131972_0213474.jpg

a0131972_0451253.jpg

a0131972_04513100.jpg



先日、働く車というイベントのお手伝い。

ダンプカー、ユンボ、クレーン、バス、献血車、トラック、他にも本当に沢山の働く車や、体験教室。


この日は、子供達の笑い声が沢山聞こえた日でした。

うわぁーこんなに大きい声で笑うんだー 。ってびっくりした。





a0131972_0213740.jpg

手伝った体験教室は、カレーづくり。

子供達と一緒にっていうのは未体験だった。けど。

どの子も色々こだわりや考えがあって、
こうしたら?って思う事でも。

まず、やりたい様にやってみてから〜。




a0131972_021377.jpg


達さん。子供達の笑顔最高でしたー
[PR]

by spanner777 | 2012-05-22 23:45  

GWeek






日本のアーティストを教えたかわりに教えてもらった。


GWeek。





お店に到着するのがばらばらだったのか、案内された席もばらばら。
英語の先生2人を間に挟む形で座った。

一番右側にはjazくん。


結局、この日jazくんとはほとんど会話出来なかった。けど。

ごちそうさまでした〜。


今日広島から来た〜って言ってた、NZランド出身のジェシーさん。
沖縄でスキューバーもしたよ。
北海道でスノーボードもしたよ。
良い波があれば、どこでもサーフィンするよ〜。

もう少ししたら、スイスの学校で英語教えるよ〜。って言ってた。


最近、田植えも経験したらしい。



この日出会ったのは。
笑顔がキュートでワールドワイドな女性でした。

色々NZのアーティストをリストアップして教えてくれた。

嬉しかった〜。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-05-19 01:51  

ピ〜スなやつ。













全部本物の音だって。
本当にその場で拾った音だ。ってて。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-05-16 00:54  

...


体調が悪いのは知ってた。けど。

a0131972_4283696.jpg


ショック。。
[PR]

by spanner777 | 2012-05-05 04:19  

hellowhellow..。




先日、K-SK8と久しぶりに晩飯へ。

電話ではちょいちょい話す事はあっても、なかなか会うタイミングが来なかった。

けど、やっと。


いきなりだったからとても嬉しかった。



K-SK8の着る。Gジャン。
サイズ感、ダメージ具合。めちゃくちゃ好き。
a0131972_0563898.jpg

場所は世界の山ちゃん。
焼きそば、フライドポテト、コロコロしたステーキをつまんだ。

手羽先が有名らしいけど、いつも忘れてる。ね。。



電話では出ない話。出来ない話。やっぱ色々あるね。

この日、再確認出来た。


正月の新年会はみんなでわいわいしちゃったから、ゆっくり話したのはいつぶりだろ。


変わる事もあるけど。

どうしようもない。
変わらない事もある。





それからGreen's Babyに行った。
いつもお世話になってるたちさん。
働く車のイベント楽しみですね。
a0131972_056395.jpg


More
[PR]

by spanner777 | 2012-05-04 00:21