<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

420 @ MATSUE B1



先日、K-SK8から行くでしょ?って電話があった。

晴れたらね〜って言ってたけど、本当に晴れちゃった。

誘ってくれてありがとう。

それから、K-SK8、GENさん、イダキチさんチケット用意して頂いて、本当にありがとうございました。

この日、久しぶりにライブイベント行った。

本当に最高だった。




目の前で楽器演奏してて、汗だくでマイクにぎって、心から歌って。


響いた〜。。


全身ビリビリしてうるうるした。


GANDA GROUNDのDARK SIDEさんに今度?今度はない。ってはっきり言われた。

けど。



またいつか。楽しみ。

"GOOD FELLOW"

More
[PR]

by spanner777 | 2012-04-25 23:21  

14ちゃん


先日、14ちゃんが帰って来てた。

ちょうど電話がかかってきて、お茶した。

この笑顔久しぶり〜。
a0131972_020585.jpg



髪型の話。おしゃれの話。チャリンコの話。コーヒーの話。これからの話。

色々な話をした。

今までためてた分。全部。

あらためて、良い刺激受けました。

これからも宜しくなり。


そして、この日嬉しい報告をもらった。

針に糸を通す様な事をすんなりこなす。チャンスにめっぽう強い。14ちゃん。

就職内定おめでとう。

衣食住に携わる素晴らしい仕事。

楽しみですね。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-04-23 23:53  

レーコーで。


先日の休み。

超熱燗unitのお二人と出雲でツーリング。


のはずだった。




その流れでブレーキもつけて、

ぷらぷらするはずだった。




のは、中止。。




のんのんばあまつりのため一畑電車にチャリ持ち込めず。。



取り合えずお茶。にしますか〜。ってなった。



ホット2つとレーコーで。




a0131972_27458.jpg

としさんはFTPスタイルだった。。
ワイルドだろぉ〜ぉぅ

お二人のチャリにちゃんと鍵かけて。



車で。さて。ライト。山陰へ。


初めて行った。


a0131972_2746100.jpg


カツカレー食べて、ながしで思いっきり流された。



でも、思いっきり楽しかった〜。


また今度、乗りましょう〜。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-04-13 01:38  

hydro reaction last...



先日、ハイドロのラスト。

思いもしなかったcloseパーティー。

結局は。行かず。。

やっぱり前売りチケット買わなかったからかな。。

チャリ以外で行きたいとは思わなかったからかな。。

雨の降る音聞きながら

そのまま。。ふて寝。。




初めて行った時の事は、はっきり覚えてる。

あの薄暗くて、灯はバーカンだけのどこか湿った感じと、お香の煙たい感じ。

飲み慣れないお酒。
それから、慣れない大勢の大人の雰囲気。

モスコミュールをコスモミュールって言ってすぐばれたあのころ。

もう一度確かめたかったけど。

けど。行かなかった。


後悔。

やっぱりハイドロが好きだ。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-04-10 09:03