<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今。


色々な事が色々な事でいっぺんに繋がってると思った。

でも、

いっぺんには無理〜。だ。


一つ一つやってみようと思ってる。


よ。




[PR]

by spanner777 | 2012-02-09 02:26  

chari men新年会



今日はchari men新年会の新年会だった。

さっきまで。

久しぶりの再会。


耐えられないくらい思いっきり笑って。

帰った。


a0131972_4113533.jpg

兄貴肌のとしさんと山根さん。
熱々の超熱燗。としさん連呼してた。

マジで最高でした。

みんなが熱すぎて飲めな〜い。くらいの超熱々だった。


それから、この日を企画して連絡してくれたとしさん。

本当に嬉しかったです。また飲みまひょ〜。



a0131972_4113534.jpg

you-kiはエイプリルフールの日から島根にいるってて。

多分本当だろう。でも、エイプリルフールの日だかんね。





a0131972_4113654.jpg

ken-suckとかんまこ兄さん。
シャンディーガフ美味しかったですね〜。




a0131972_411366.jpg

かんまこ兄さんと、ま〜さん。
シャンディーガフ、超熱燗。



a0131972_411372.jpg

dj s.a.k.i
バク音がたまらなく好きらしい〜。



a0131972_4113896.jpg

てぃんこ。間違えた。しんご。


みんな最高だった〜。
また今年もチャリメンでチャリ乗りたい〜って本当に思った。。


マイブラザはどこか宜しくやってたらしい。


それでこそマイブラザ。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-02-05 03:13