<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

手黒坊



先日、久しぶりのイベントに行った。


当分パーティは行かない。

そう思う前に、行くって約束してたイベントだったから。

電話があって、やっぱり、遊びに行くことにした〜。


『DOROP IN』で、手黒坊が歌うって聞いて、たまらない気持ちになった。

いつも駅で楽しく、POPにスケートしてる、やまや、わった〜、OPPりゅうちゃんの3MC。

本当最高。

この日は、みんな別人のようだったし、色々考えさせられる内容だった。



あっという間の3曲。そして、そこから急遽、MCバトル。


初めて観たMCバトル。

即興は難しいと思う。


そして。数いるMCの頂点はなんと。わった〜。だった〜。

ゆる〜い感じがわった〜らしくてかっこ良かった。

(真ん中がわった〜)
a0131972_1185659.jpg



お前は、スケートして、ラップして一体どうなんだ〜。こっちはMC一本なんだ。って言われてた。わった〜。

スケートもやろうよ。きっと好きになると思うよ。って返してた。わった〜。


その道一本の相手に、スケーターラップがまさった瞬間だった。


久しぶりにしびれた〜。





や〜まん。電話ありがとぺろ〜ん。

More
[PR]

by spanner777 | 2012-01-18 23:40  

2012START


今年が始まって5日経った。

あっという間。


今年は29の歳。


20代って言える最後の年。


うかうかしてらんね。

あっという間。





More
[PR]

by spanner777 | 2012-01-05 23:08