<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

2011.12.31



今日で終わり。

今年もあっという間だった。

良い事。悪い事。沢山あったけど。

今年も沢山の方に、沢山お世話になった。


そして、本当に支えてもらった。




今年も残りわずかで、終わり。また来年に続く。

本当に沢山のありがとう。





来年も。死ぬまでちゃんと生きようと思う。




[PR]

by spanner777 | 2011-12-31 23:04  

超熱燗。



先日、akaま〜さんからメールをもらった。

本当に嬉しかったです。



明日は、山根さんと、としさんと飲むよ〜てて。



本当に最高だった。



着いた時ちょうど、超熱燗が始まった所だった。

熱燗はダメ〜。熱々の超熱燗じゃないとね〜。ってて。



この日、久しぶりに久しぶりで、本当に心が暖まった。

『ひろ』

骨付鶏スパイスが効いてて、最高に美味しかったです。ごちそうさまでした。

a0131972_0592621.jpg


More
[PR]

by spanner777 | 2011-12-25 23:57  

スマイル。



先日、や〜まんから、1日だけ店長だよって電話もらった。

夕方、ちょろっと邪魔しない様に顔出して。

すぐ帰った。

外では、みんながスケートしてて、店内ではや〜まんが接客してた。


は〜い笑って。ってて。
写真撮ったけど、ブレてしまった。。

ステキな駄菓子パックバカ。。
a0131972_0503042.jpg




ワークウェアスタイルのや〜まん。

好きだわぁ〜。
このスマイル。

a0131972_0503174.jpg



もちろん。
この日も、仕事終わりにラーメン食べ行って。
すぐ帰った。。
a0131972_0503161.jpg




なんだ、かんだ。や〜まん。





ぺろ〜ん。だぜ。
[PR]

by spanner777 | 2011-12-15 22:49