<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

スケート忘年会


先日の、スケートの忘年会。

今年第一弾。

沢山集まってワイワイ。

小学生から先輩まで。




ブゥワーって集まって、気づいたら、あっという間に散っちゃった感じ〜。

今からスケートするってて〜。



みんながスケートの話してた。熱いとかじゃなくて。温かい感じの。


本当に良かった〜。




今年も沢山お世話になりました。

来年も変わらずで。宜しくです。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-11-28 23:37  

Just like a laughin' dog &Stay foolish.


あた〜前のダ〜前だ。


a0131972_0435366.jpg


電話したら、タイミング良く。久しぶりに会えた。

お互いに、今までの事、これからの事。
色々考えてる事話した。

彼の、時たまクチャってなる笑顔。

たまらな〜い。

ありがとね。元気もらいました。



約束の忘年会は。今年こそ。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-11-22 23:57  

way of ... life.


出来るのか。出来ないのか。
聞かれる事がある。

出来てたって、出来てなくたって。

そんな事は、聞かれても分からね〜よ。

人生。

やるのか。やらないのか。

と言うよりかは、もしかしたら。

それでもやりたいのか。やりたくないのか。

という事だと思う。








最近、チャリ乗ってね〜な。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-11-12 23:41  

おめでとう。


付き合いは、12年になる。

高校では3年間いつも一緒で、卒業してからも変わらず。


毎年、節目ごとに会うことになっている。


そして、大切な結婚式の招待状も、送ってくれた。

本当は行きたかった。でも、行けなかった。ごめん。

さっき電話して、改めて断わったけど。


怒ってるか、冷めてるかどっちかだと思う。





おめでとう圭。

また連絡くれ〜。
[PR]

by spanner777 | 2011-11-07 23:55  

11月はじまり〜



今年も残りあと2ヶ月。
あっと言う間〜。

ここから一気に加速するだ。ろ〜
[PR]

by spanner777 | 2011-11-01 23:31