<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

Stream

本日でStream最後。

本当に沢山お世話になりました。

Streamで働く事で、仕事が楽しいと感じる事が出来た。



ある日、社長が言った言葉。

『人生の半分は遊び、半分は仕事。』


仕事がつまらなかったら、人生の半分はつまらない。

そうなると、おまえはそんな人生で良いか?



『遊びも仕事も楽しく。』


一番大切な事を学びました。




Streamで学んだ事全てを生かして生きたい思う。

本当にたくさんの方に知り合い、たくさんお世話になりました。




遠方からは、ミスターアフロさんからも電話を頂いた。

なんでだよ。ってて。
嬉しかったですまた遊びに行きます。これからも宜しくでっす。





そして先日、きよしくんからも餞別品を頂いた。
とても嬉しかった。
辛くなったら使ってみて下さい。ってて。
スパナが6本もある。
大切にします。ありがとう。
a0131972_9523488.jpg




そして、最近嬉しかった事。
みんなでジュースじゃんけんして、みんなで社長におごってもらった事。
忘れません。


今まで本当に有り難うございました。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-08-20 09:45  

Brother is King

先日、久々にみんなでRidding。
楽しかった〜。


やっぱ弟さんかっちぇ〜。
a0131972_9585719.jpg

としさんの弟さんが久しぶりに帰ってこられた。
お帰りなさい。待ってました〜。
a0131972_10157.jpg


真ん中は赤木さん。
a0131972_1012644.jpg


急きょ出雲からかけつけてくれたいさおくん。
SKATEの音にめっちゃ良い反応してた。
a0131972_1013925.jpg


みんなでいつもの様に、まのせの坂抜けて、平成町へ爆進
a0131972_104143.jpg


みんなのけんちゃん&BOXERのしんちゃん。
必技はBEAT BOX。
a0131972_1082767.jpg


兄ちゃん。
a0131972_10122696.jpg


かっさいBrother's。
a0131972_10131995.jpg


マイブラザ。
みんなが汗だくで平成町を下ると
涼しそうにコンビニで待ってた。
a0131972_10135998.jpg




チャリ無しでは出会えなかった。
大事な仲間。
これからも変わらず宜しくなり。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-08-19 09:47  

  8/20

a0131972_1035140.jpg


8/20で退職する事になりました

って言ったらからでしょう。

ブラックサンダー20本入り。

高専のDa-chくんから頂いちゃった。

ありがとう。めちゃくちゃうれしい。

大切に頂きますね。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-08-14 09:48  

2011.08.26 @B1

最近、教えてくれたこの曲。
いつか、上手に歌えたらな〜って思う。




それからこの曲。
黙って聞きたい曲。
山陰のアーティスト集団。




あさみちゃん教えてくれてありがとう。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-08-11 09:52