<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

SAI-B from Where ?

昨日、SAI-Bご来店〜。

写真撮るyo〜。って言ったら嬉しそうだった〜。
もちろんおれの方が嬉しかったけどね〜。
a0131972_1041548.jpg



SAI-BにSAI-Cって言ったら一瞬真顔になって。
落ちの無い事言うなって叱られた〜。

ごめん浅い。
間違えた。。ごめんなさい。。
a0131972_1062474.jpg



a0131972_1073140.jpg

SAI-Bから誘われた昨日のHIP HOP イベント。
行けなくてごめんなさい。
また是非遊びに行きます〜。
また誘って下さい〜。
[PR]

by spanner777 | 2011-07-31 09:46  

今年も。


チャリde天神さん。

最高〜。お祭りだった。

SAI-Bがフライヤー配ってた〜。
a0131972_9581255.jpg



この季節に思う

直っ球〜。直っ球〜。
[PR]

by spanner777 | 2011-07-25 09:53  

alliance renewal open

先日、KAZさんのお店が天神のロータリーに移転オープン。

はい!笑って!笑って〜!
おめでとうございます&お疲れ様でした。
a0131972_9474616.jpg

a0131972_9511884.jpg



お祝いに〜。間に合った。

ほぼ終わりとともに到着〜。

SAI-Bはラップしてるし、や〜まんはSK-8してるし、KAZさんは大事な試合だし。

ビールもうないし〜。ばらばらのわや。
みんな楽しく盛り上がってた〜。

a0131972_9514851.jpg
a0131972_9515584.jpg


これから楽しくなります〜。
本当に良い場所です。
また来ます〜。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-07-18 09:46  

夏本番〜。

いよいよ梅雨も明けた。
お店の近くに住むご家族さん。
お子さんが浮き輪付けて駐車場で走り回ってるのを見た。
夏本番〜。


先日からBe@Brickを店頭にて発売中。

レアなシークレットが出ると盛り上がる。

そんな中、同じキャラクターを連続で出すお客様が続出。
そんなお客様スナップ。

HERO
7.29%/100 × 2個連続
a0131972_10105453.jpg


UNO
9.37%/100 ×1個とそのシークレット×1連続
a0131972_10114336.jpg



JELLYBEAN
10.41%/100 × 2個連続
a0131972_10125855.jpg



HORROR
11.45%/100 × 3個連続
a0131972_10144286.jpg



みんなスゴすぎ〜。。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-07-11 09:49  

発電(1) @天下一品

先日、行った事ない。って言ってる2人と初天一。
二人の初めて見るっていう、その顔。初めて見た。
a0131972_1064020.jpg


どろどろのこってり。
a0131972_1062684.jpg


ごちそうさまでした。
辛みそとニンニクをお好みで調節して。
しっかり最後まで濃い味でした。
a0131972_1081911.jpg


みそらーめん頼むと、名物おばちゃんが邪道だねと言いながら持って来るらしい。

More
[PR]

by spanner777 | 2011-07-03 09:52