<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

じとじと

良い日SKATE。

先日、る〜いに誘われて久々のSKATE。
ぬる〜い風で蒸し暑かった〜。汗かきまくり〜。
けど最高に楽しかった〜。

a0131972_1002141.jpg

る〜いとりゅうのすけ。
る〜いは、
「うぜ〜し。マジあいつやっていいすか?いや、別にキレてないですよ。マジどうでもいいし。」ってて。キレる。
キレてるして思いながら、何も言わず黙って話聞いてた。

りゅうのすけは、OPPでみんなを喜ばせる力がある。
カメラ向けるとちょっとだけですよ。ってみせてくれる。




久々のヤーマン。
だれますわ〜。暑いし〜。
a0131972_109123.jpg



この日。ヤーマンにスタンスが大事だよって教えてもらった。
a0131972_1010382.jpg

a0131972_10101421.jpg
a0131972_10103797.jpg
a0131972_1010451.jpg
a0131972_10105574.jpg


色んなトリックあるけど、どんな時も立ち位置が大事。
ありがとう。勉強さしてもらいました。




昨日は、KAZさんに呼ばれてBBQ。
みんな集まってて、良い雰囲気でした。
a0131972_10172274.jpg



SAI-Bが縦に体揺らしサイファしてるのも観た。
隣のKAZさんも微笑んでた。
あいつかわいいんだよな〜。ってて。

この画像は絶対使うなっていうふり。
もちろん、使うよ。

SAI-Bの中指はかなり短い。うける。。
a0131972_10175841.jpg




この日のりゅうのすけのOPPも絶好調。
ばっちり笑顔になりました。
a0131972_10244224.jpg


BBQも終わり、片付けようかというとき。

「OPP大好き〜。大きいOPPっていうのは、本当にすごい才能なんだよ。」ってて。

隣にいたスヤ〜マンさんが一言。
ごちそうさまでした
[PR]

by spanner777 | 2011-06-26 09:49