<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

an angler

先日、寒くてナスベーコンカレーが食べたくて。

面舵いっぱ~い。ピッコロへ。
a0131972_227251.jpg



頼みたかったナスベーコンカレーは焼きカレーになってた。
ベーコンがごろっとしていて。熱さmax。
a0131972_2262650.jpg



KEN-SUCKはハンバーグドドリア。
迫力あるハンバーグ。こちらも熱さmax。
a0131972_226143.jpg


二人ではふはふしながら。色々話した。

more
[PR]

by spanner777 | 2010-11-28 22:35  

中華蕎麦 奨

中華蕎麦 奨

オープンからずっと言われ続けた。

"早く来い"


先日やっと。タイミングが来た。
a0131972_104904.jpg

お勧めの塩つけ麺を断って、味玉塩ラーメンに。

あっさり完食。

そして、付け合わせに卵ごはん。
塩だれソースと醤油だれソースどちらかをお好みで。
(※画像ナシ)

どちらもかなりおいしかったです。


そして、こちら若大将のベストつまみ食いショット。
a0131972_1054495.jpg



是非お試しあれ〜。

More
[PR]

by spanner777 | 2010-11-27 09:46  

生きること。


先日、服部珈琲工房の伊藤さんと、服部さんを観た。












生きること。 = 命をもらうこと。

もらった命のために生きること。



自分は、今までどれだけの命をもらっただろうか。

そして、それは今でも自分の中で生きているということ。



なぜか、一瞬ZAZEN BOYSが頭の中で流れた。



本日。11/13(sat)
FROM WHERE ???@NAKED SPACE

SAI-Bの生きる a.k.a Live が楽しみ〜。
ワッサ〜ッ。ワッサ〜ッ。

個人的には久々。SAI-Beat boxが聴きたいよ。
a0131972_11412890.jpg

[PR]

by spanner777 | 2010-11-13 09:43  

久々

先日、KAZさんと弟と3人で飯。

弟がきてやで働いていると思って、独りで顔を出したKAZさん。

KAZさんと合流して。
休みだった弟をむかえに行き、3人できてやにいく。

久々3人で。きてや。


色んな話が出来て楽しかった。


KAZさんが弟に、「おれ、お前の兄貴の先輩だけど。。」って。

弟は、「え?おれは、KAZさんと友達だけど。」って。言い合っていた。


KAZさんは、自分の先輩。

弟とKAZさんは友達。


一瞬笑ってしまって。

ごめんさい。
a0131972_20291898.jpg



この日の豚の角煮。
a0131972_202948100.jpg


more
[PR]

by spanner777 | 2010-11-07 21:20  

まだ飽きが来ない

久々チャリに乗って。


確かめたくて。



適当に腹ごしらえしてから。
a0131972_21374164.jpg
a0131972_21374834.jpg
a0131972_21375828.jpg




ふらっと玉湯の足湯までドライブ。
a0131972_21381113.jpg


足湯最高~。
a0131972_2138217.jpg

a0131972_21384631.jpg



でも。

寒い~。
一気に寒い~。



今年は自分好みの秋は来ないのか~。
足湯Yhaaa!!
[PR]

by spanner777 | 2010-11-04 22:50