<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

まだ飽きが来ない。




先日、カッシーにダチくんを紹介され

カッシーの友ダチのダチくんすかっ。

自分も同じ。ダチっていいます...。ってて。



落ちも見つからない。


本当にどうしょうもない。事故紹介してから。



この前、KGMのLIVE観たから、なんか歌いたくなったって言うカッシーに

お店もちょっとだけ早く閉めてもらって。



朝まで3人で思いっきり歌った。

a0131972_21413852.jpg





毎年、この時期は一瞬スローな感覚になるのにな

今年はまだ、自分の想う秋が来ない。
[PR]

by spanner777 | 2010-10-29 21:48  

最近も相変わらず。あっという間。


朝かと思ったら、もう夜である。

時間に笑われてる感じがした。

なんなのか。


そのぶん。

思いっきり笑ってやろうと思った
[PR]

by spanner777 | 2010-10-23 22:14  

autumn

このごろの明け方、肌寒くなってきたと思う。

夜もだけど。



ちょっと早く起きて、ゆっくり熱めのCoffeeをすするのが好き









お兄ちゃん&奥様。ご結婚おめでとうございます。

ご来店頂いた時、幸せそうに並んいている二人の後ろ姿を見たからか。

何か、じゅわ〜。って染み込んできた気がしました。






追伸

先日。あんまり邪魔したら迷惑になるから、そろそろ行くねってて。
かっこよくチャリこいで去ってった時。


あ〜忘れてったよ〜。って電話しようにも、それを忘れてっちゃてるからね。

どうしようもなく。1人で笑いました。


かっこ良く忘れ物をする。そんな、お兄ちゃんが好きです。

これからも宜しくです。
[PR]

by spanner777 | 2010-10-18 09:35  

10月突入。


いよいよ秋が襲来。




singottieの誕生日は夏だったが、先日みんなでお祝いした。

自称24歳。
a0131972_2248592.jpg



お祝いした後、みんなで今年の秋第1弾の飲み会をした@才谷屋
a0131972_22505719.jpg




そしてMIXに寄って最後はGreen's babyに行った。
a0131972_230546.jpg





Green's Babyでも乾杯。
a0131972_2302539.jpg

泡盛。
完全に泡盛られた。


昔、泡盛は足に来るよ。って親父から習った事思い出した。のは遅かった。
飲んだ人みんな、ふぇ〜ってなってたらしい。
間違いなく自分もである。

カッシーのこの笑顔。
完全に葬ったって感じ。やられた。
a0131972_2304588.jpg





そして、月曜日の夜、お店の決起会も行った。

これから忙しくなる冬に向けて気合いを入れた@とり助

初めてのとり助の料理はどれも最高だった。
a0131972_23152428.jpg


個人的には、最後に頂いた手羽先が最高に美味しかった。
(※美味しかったため、画像なし)
a0131972_23151026.jpg


帰りに、またカッシーと話がしたくなり、Green's Babyに寄った。
雨上がりだったせいか、のんびりした感じだった。
a0131972_23211263.jpg
a0131972_23212433.jpg
a0131972_23214394.jpg

氷に溶けると白くなるお酒とか、色々教えてくれた。
話も尽きず、結局また帰るのは朝方だった。

a0131972_23215218.jpg


家までの帰り道、秋の透き通る様な香りを感じた。


多少の戸惑いはあったが、今年も無事に秋を感じた
[PR]

by spanner777 | 2010-10-03 22:48