<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

TAKE YA-MAN

S.A.K.Iさんと行こうと前に話してた
久々焼肉の竹山。
竹山肉美味かった〜。
a0131972_19313714.jpg


a0131972_1931464.jpg


この日は雨降るっていうから。
ちゃり乗れず。
ライスにMUCHするメニュー構成になった。
a0131972_19315531.jpg


ユッケ別格だった。
ぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べた。
a0131972_1932357.jpg


ユッケ肉S.A.K.I
a0131972_19321243.jpg


帰って久々のんびりDVD観て寝た。
デニ〜ロモヒカンカッケ〜。
a0131972_19322076.jpg


最近の松江のYA-MAN。
メガネが涼しそうな仕様に変わってた。
a0131972_19322783.jpg

[PR]

by spanner777 | 2010-07-29 20:52  

ぴ〜かん

本日もぴ〜かんでり。

天気よく。
気持ちもよく。

ぴ〜かん。

やろうと思ってたこと。

駐車場のぼ〜ぼ〜に生えた草取り、クモの巣取り&窓拭き。
キレイになった。
a0131972_21253198.jpg


ご来店下さったお客様。
暑くて大変ですね〜。
やっぱり窓がキレイなのはイイですね。ってて。
自分もそう思う。
a0131972_21253877.jpg


キレイになってマンゾク〜。


しかし、足の裏がピタピタ張り付く感。
またガム踏んでた。。右足だけで3カ所も。
チ〜ン。。
a0131972_21254684.jpg

[PR]

by spanner777 | 2010-07-22 21:41  

梅雨明けマジか。

先日。
かっさいさんより、軽く走ろうとのお誘い電話あり。

どっかでうまいビールが飲みたいね。ってなり、店近くのリベルタへ。
ここの自慢はドイツ直伝の陶器に入ったビール。
ほどよく冷えた泡立ち最高ビール。
a0131972_939209.jpg


かっさいBrothers。
a0131972_939302.jpg

かっさいさんより。
"本当に人を愛する"と人はどうなるのか。という事を教えて頂いた。


近くをふらふらしてたK-SK8も合流して、みんなでふらふらした。

コンビニ前にて。
かっさいさん着陸後、かっさいさんちゃりに着陸。後の亀ちゃん。
"本当に愛される"と人はどうなるのか。という事も確認できた。
a0131972_9393818.jpg



  Green's Babyで10年後の自分にメッセージを残して帰った。
a0131972_9395728.jpg

a0131972_9394710.jpg

[PR]

by spanner777 | 2010-07-15 09:56  

7月突入しました。

先週7月に突入した。

1日が48時間あればいいのにな。

あっと言う間に今年も折り返し。

そんな先週の土曜日。
みんなでSTAFFのS.A.K.Iさんの誕生日をお祝いした。

お誕生日おめでとう。
いつもお世話になってます。
本人は嬉しくないって言ってたけど、嬉しそうだった。
a0131972_22192587.jpg


その後は、いつものメンツでSKATE。
前の腹ごしらえ。@GB'S CAFE
a0131972_22222826.jpg


カレー頼んだのにカレーがなかなか来ない二人。
a0131972_22223885.jpg

そんなの関係ないSINGOttieは食べるのめちゃ早いし。
汁だくSTYLE。
a0131972_222643.jpg



a0131972_22253423.jpg

この日のYou-keyはいつもと違う。
思う様にMAKE出来ず、イライラしてた。
そんな一面を見れて、何だか気持ち良かった。
a0131972_22255460.jpg


関係ないK-SK8は勝手にはしゃぎまくり〜。
a0131972_22332637.jpg

a0131972_1062389.jpg

a0131972_1061043.jpg



なんかMAKEしてっていわれたから、自分をMAKEしてみた。
a0131972_22264291.jpg


More
[PR]

by spanner777 | 2010-07-10 22:42