<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

7chillin de BBQ

夕方。

暇だったら。って。
KAZさんから"sai-bが団扇ブンブンしてる写真付き"メールが届いた。

a0131972_19504969.jpg
a0131972_19505794.jpg


今年初BBQ。

色々話しが出来て良かった。

また遊びに行きます~。

sai-bのストリートLIVEも聴けたし。
ワッサ~。ワッサ~。
a0131972_19565071.jpg


3人だったから。3個ずつ焼く。どかどか食わず、1個ずつ丁寧に味わう。
sai-b曰くこれが鉄則らしい。
名付けて。ホタテのsai-sai塩焼き。

7chillin de 3chillin。
a0131972_19575881.jpg

[PR]

by spanner777 | 2010-06-30 20:40  

S&B at Yonago

a0131972_21411398.jpg

@米子のBAR HASTALATINA
DJ:HAL,CHORI,STREET-3CH,MITSURUDE,WATARUDE,COS/MES
a0131972_21415478.jpg


22:00 OPENだったが、米子に着いたのは1:OO頃だった。

まだこれから上げていく様な。
そんな嵐の前だった。

結局、顔出しただけ。。3:00頃には米子から帰った。

その後の盛り上がりと言ったら、ハンパないぐらいのSpicy Dance Partyだった事でしょう。

朝5:00頃明るくなってきて、さっさ寝た。



最近は時間が経つのがとても早い。

先週棚卸しから1週間はやぁ~。

あっという間7月入りそうだし。



後悔だけはしない様に。

”明日やろうは馬鹿やろう”。


昔、世の中に絶対があるとするなら。
みんな生まれて、いつかは死ぬという事だ。と教えられたことがある。


だからなのか。
”明日やろうは馬鹿やろう”。ってのが好きなんだと思う。
[PR]

by spanner777 | 2010-06-27 22:14  

to TOKYO 問う今日。

日曜日には棚卸しが無事に終わり。

月曜から展示会の為TOKYOに出発。

気持ちとは逆に。のんびり夜行で。

もちろんバスでは爆睡。

目が覚めると横浜だった。

東京駅経由して。新宿に到着。

渋谷に移動して南口からしばらく歩くと展示会場発見。
a0131972_22112312.jpg

普段FUTURAは何をして遊んでるとか。
この前のART SHOWはどうだったとか。


スタッフの吉田さん。a.k.aモテモテの吉田さん。
a0131972_22113663.jpg


貴重なお話を聞く事が出来た。
鬼塚さんお世話になりました。


夕方には、展示会場を後にして。


CARNIVALのM2Rさんに挨拶して。

もち。今週米子来るでしょ??って言われた。



そのあと、STUSSYの八木原さんにも挨拶しに行って。

マジ暑かった〜。
初日終了。


二日目はあめ。蒸しあっつ〜。
歩きにくいため。行き先変更。

横浜の兄貴のお店へ。
a0131972_22565521.jpg
a0131972_2257125.jpg



オリジナルのクッションと傘を頂いた。

新宿は微妙な晴れ。

蒸しあっつ〜はさらに増っす〜っ。

戻ったついでに、伊勢丹へ。

クッションじろじろ見られたよ〜。申し訳ない。くらいかっこ良かったからね。

色々とお世話になりました
[PR]

by spanner777 | 2010-06-24 23:03  

明日。

STREAM。
する日です。
a0131972_22473750.jpg

[PR]

by spanner777 | 2010-06-19 22:50  

お久しぶり

バ〜君ご来店。

写真撮って撮って〜って言うから。
a0131972_21435219.jpg

もっかい撮って〜。
これ目玉のおやじのだよ。って言うから。
どうやら、自慢のTシャツみたい。
a0131972_2144624.jpg

これダメ〜。もっかい撮って〜。てか理想の顔ってどんな顔だよ〜て聞いても。
バ〜君撮影に夢中のため完全シカト。
a0131972_21441564.jpg

これもダメ〜。もっかい撮って〜。
a0131972_21442582.jpg




ね〜ね〜もう1回ちゃんと撮って〜って言うから。
今度は場所を移して〜。

やっと満足したのはこちらのお顔。
a0131972_2147404.jpg

手に持つビニールの中身は、おねしょでびっちょっびちょのパンツ。
パンツを手てに取って、大切そうに渡すなり。教えてくれた。

無ジャッキなバ〜君にも久しぶりに会えて嬉しかった〜。
また来るね〜ってお母さんと手繋いで帰ってった。




今年も無事どんよりした季節入り。
a0131972_2222985.jpg

P.S
KAZさんから譲り受けた笹の鉢植え。

元気ですよ
[PR]

by spanner777 | 2010-06-17 22:43  

saiちゃん

本日、funky boy a.k.a fatty boyのご来店。

数日前に持って来たフライヤー、ポケットに入れて少し持って帰ってった。

PARIS HILTONいいな〜っててKUMMBAも勝ってくれた。
a0131972_20391788.jpg

[PR]

by spanner777 | 2010-06-16 21:07  

UNDER GROUND

a0131972_22275100.jpg


先日、見つけた本。

自分なりにカスタムしながら読んで寝た。



本は自分が求めていた答え以上の事を教えてくれた気がする。

朝すっきり。


本屋のまつださん。休憩時間削ってお薦めしてくれた本。買わなくてごめんなさい。

また探しに行きます。
[PR]

by spanner777 | 2010-06-09 22:37  

go skate !!

a0131972_9394144.jpg

今年30thのKAZさん。
先日お祝いして、また遊びまひょって話して。


その次の日、一緒にSKATEして遊んだ。
a0131972_9395232.jpg
a0131972_940382.jpg



ここ最近かなり天気が良く、寒いねって言ってた方が、暑いねって言いだした。

ようやく天気も安定して来た気がする。
[PR]

by spanner777 | 2010-06-04 09:57