<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

友達

先日友達が結婚した。

2次会におじゃま。
a0131972_21274477.jpg


あのころのフルメンツ久々だった〜。
やっぱ濃いわ〜。


しょっちゅう喧嘩してた西のギャングスタと東のギャングスタが仲良く。
ピザをカットしてた。
a0131972_21284583.jpg



あの頃となんも距離感が変わってない感じの司会進行のギャングスタお二人。
ビンゴゲームも仲良く進めてた。
a0131972_21305418.jpg


2次会が終わり、店から出ると、いつものコンビニ前にチャリめんが勢揃い。
a0131972_21322785.jpg

a0131972_21414067.jpg



そして、14君帰って来てた。これにはさすがに驚いた。
いきなり電話が鳴るから。
会った瞬間、そういう事ねって感じだった。
a0131972_21415469.jpg


BAR MIXにてメモリアルネーネーズのDJを拝聴して。
a0131972_2150826.jpg


明るくなる前だったから、マック寄って。だべって。
結局、帰って寝たの朝6時半ぐらいだった。
a0131972_21502142.jpg



知り合う事の出来た仲間と。
いくつになっても。
どんな事があっても。変わらず。ずっと。
馬鹿みたいに笑っていたいと思った。

よろしく
[PR]

by spanner777 | 2010-05-30 22:10  

こうさ

朝からどんより。


空晴れてるのに。

夜もなんだかどんより。



遠くの街灯が煙に巻かれてる様だった。



天気と気持ちがどんより。交差。


明日は晴れる。

週末また雨だって。

また雨。

みんなドロドロになるぅ〜。
[PR]

by spanner777 | 2010-05-20 22:03  

いい日SKATE。

昨日は、CHORIさんの誘いをお断りしてSKATE。

みんな集まってて、かなり楽しかった~。
a0131972_21463548.jpg






その前に、腹ごしらえ@COCO一番屋。

トマトほうれん草カレー。

ほうれん草カレーにトマトかけて美味しく。

酸味のあるほうれん草カレーに変身した。まんま~。
a0131972_21461259.jpg



昼飯にカレー弁当が食べたいと思って、COCO一番屋に電話。

カツカレー弁当を注文して。

急いでCOCO一番屋に取りに行ってみれば。

注文したカレー全く用意してなし。



発信履歴確認して。


電話注文したお店は、ほっかほっか亭だったて~。

落ち。。


カレー食べて、ちょっと昔を思い出した。



あの時、間違えに全く気づいていなかったから。

店員さんを前にして、本気の驚きが全面から出てたと思う。


まさか、ほっかほっか亭にも全く同じメニューがあったとは。
[PR]

by spanner777 | 2010-05-16 22:46  

green's


かっし〜の作るグリーンシチュー。

やさっしぃ〜。

後からグリーンがビリってする。最高のシチューだった。

本場のメキシコではこの10倍辛いんだとか。


a0131972_22373085.jpg


のんびり、色んな話が出来て良かった。

30歳になったら何をしたいとか。

これからのスポチャンとか。

やっぱり同年代は大切にしたいと思う。

また時間が出来たらふらっと立ち寄るね
[PR]

by spanner777 | 2010-05-14 22:55  

1/300

昨日。免許の更新をした。

久々の免許センターに一人で行って来た。

新免許証の写真写りは微妙だった。

次の更新までこんな顔か~って感じ。


そして、講師の方からは、大事なお話を頂いた。

「重傷」以上の災害が1件あったら、その背後には、29件の「軽傷」を伴う災害が起こり、300件もの「ヒヤリ・ハット」した(危うく大惨事になる)傷害のない災害が起きていたことになる。

ハインリッヒの法則という。


これは、仕事。遊び。どの場面にもあてはまると思う。

ヒヤリ・ハットの300回目は本当に危ないと思った。


そして、車は凶器。ナイフを握って走ってるのと同じという事。

あとから謝っても遅いのです。遺族の方が泣いておられた。

悲しい現実もたくさんあるという事。再確認した。



a0131972_2118436.jpg

その前の日は、何気なくF1レースのLIVE中継を観てた。

今までに何回、ハインリッヒの法則感じたんだろ。

もしかして、まだ感じたことないのかな
[PR]

by spanner777 | 2010-05-11 21:26  

サプライ。

先日、誕生日を祝って頂きました。

くったくたになったCANYONのシートから新しく。CANYONになりました。
サイズもコンパクトになって今までよりフィット感がプラス。
うれっし~。
a0131972_20491084.jpg

REDBULLもおいしかった。
a0131972_20492810.jpg


その日の夜は餃子の王将で飯。

皿うどんの皿がめちゃデカかった。


ALLEZのHIPHOPイベントから駅に行ってスケート。

夢中だったため画像なっし。



次の日の夜は、大阪王将。飯食ってチャ~リ~。

大阪の餃子は、餃子の餃子よりニンニクが効いてる気がした。

そのままフラ~っとして。
a0131972_20494979.jpg


駅に帰る途中のトンネル。
好き。
a0131972_2050085.jpg



そして、3104亭にてサプライズ。

手作りの餃子と唐揚げとふきの煮付け&ご飯。

手作り餃子は何よりもうまかった。もちろん夢中だったためこちらも画像なし。


餃子と向き合った3日間。

やっぱ餃子だと思った
[PR]

by spanner777 | 2010-05-04 22:02