<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

27の歳。


先日の休み。
晴れたこの日。
一人でのんびりチャリんこ。

a0131972_2043587.jpg

竹内神社の夏祭りで食べた、消しゴムみたいなごりごりのすじに込みを思い出したから。

昼食べに行ったのは、玉田屋の牛たん煮込み定食。

麦とろとろで牛たん煮込みあっさりがやっば〜。って感じだった。

お店に入ったらお客さん自分一人だけだったけど。



のんびり出来たこの日。


KAZさんとこ寄ってDVDも借りて。

flat styleの前をふらっとして、春木さんとこも寄って。


最後はasian雑貨のCHIANG MAIのオーナーにも挨拶して。

「スパナ!俺はお前のことちゃんとみてるぞ。」ってデッカイ声で言われた。

良い休日だったと思う。



その前の日の夜は、STREAMで誕生日会。

お陰さまで今年も無事に一つ歳を重ねることが出来ました。
本当に有り難うございました。



その前の日の夜は。
ken-suckの誕生日もお祝いして、走れる人達でぶらっと走った。
a0131972_2182657.jpg


もちろん。いつもの王将で飯食ってから。

a0131972_21125850.jpg
a0131972_21131111.jpg
a0131972_21132129.jpg
a0131972_21133185.jpg
a0131972_21134056.jpg
a0131972_21134776.jpg
a0131972_2113563.jpg
a0131972_2114823.jpg
a0131972_21141725.jpg


一人で生きてるのではないという事をあらためて実感した。
[PR]

by spanner777 | 2010-04-28 21:16  

にっこにこ

昨日、出来たての御チャリでご来店のKAZYA。
a0131972_9544291.jpg


ご満悦そうなこの笑顔が眩しかった。夕方なのに。眩しかった。
a0131972_9561379.jpg

CARNIVAL&T-19へ徹底したこだわり。
脱帽ものです。
a0131972_956283.jpg
a0131972_9564124.jpg



今週末は休みだって言ってた。
また走りまひょ。



そしてこの日の夜は、MarrYoungに借りたさんピンCAMPのDVDを観て
しびれた。
[PR]

by spanner777 | 2010-04-21 09:54  

チャリスケ

昨日の夜のんびりちゃりで流した。

お決まりの王将で飯食ってから。

ちょっと肌寒いくらい。

走るにはちょうど良く。

気持ち良かった~。
a0131972_9562171.jpg

a0131972_9561191.jpg

駅に立ち寄るとSKATERも集まってた。


チャリ乗ってるとスケートしたくなって

スケートしてるとチャリに乗りたくなるこの感じ。

なぜだろう。



という事でスケート。
a0131972_1012165.jpg

移動していつもの地下へ。
a0131972_1013990.jpg
a0131972_1015287.jpg


なんだかんだ寝るの朝5時だった~。

そんで朝。

おはよう。がてらチャリ乗って出社。

気持ち良かった〜。

途中、SOCCER SOCKS履いてる女子高生とすれ違った。

恐らくあの人も、もりもりのモリエンテスの影響だと思う。
[PR]

by spanner777 | 2010-04-18 09:56  

Green's baby's Burrito



昨晩カッシ〜の作るブリト〜テイクアウト〜。


ガッツリしてるけどヘルシーであっさりいけちゃう感じ。
(たっぷり野菜、チーズ、ひき肉&お豆)

シャキシャキオニオンのサルサソースたっぷりかけてお試しあ〜れ。
a0131972_9535341.jpg



お店を出る時、今度グリーンシチュー食べてみてよって言われた。

どうやら、調べる限りGreen's babyしかやってないそう。

しっかし、カッシ〜の作るブリト〜は本当にうまい

週末は、もりもりのモリエンテスばりに盛り上げて行こうと思う。
[PR]

by spanner777 | 2010-04-17 09:54  

allez' party



明日は、allezでallezなparty。

a0131972_21393610.jpg




先週の団子ツア〜は雨のせいで、桜が散る前に散っちゃった感じ。

2,3日前も軽く流そうと走り出せばまた、ざ〜ざ〜め〜あ〜だし。

チャリで出かければ必ずズブ濡れ。。

最近御センチ気分ひたひた。

そろそろ気持ち良く晴れてくれたらなと思う。
[PR]

by spanner777 | 2010-04-16 22:08  

う~だう~だ。

先日チャリで花より団子ツア~。



途中まで天気良かったのにな。


写真も無し。

雨により中止。


途中まで行って、飯食って帰った。


SINGOttieもこの日は仕事のため来れず。

家に着いた時に電話がかかってきたけど。


お花見ツア~はまた来年ね。



この日の朝、スポーツ新聞が店先に散らかってた。

最近芸能人のSINGOttieがすごい事してる。
a0131972_21222494.jpg


自分にも、まだまだ出来る事が沢山あると思う。
[PR]

by spanner777 | 2010-04-12 22:10  

うら~ら~。

a0131972_23253972.jpg




今年のはる見に行った。

お祭りの次の日だったからか。
この日、営業してる屋台はおまんじゅう屋さん一軒だけ。


a0131972_23255670.jpg

木次はきれいなはるだったな~。
a0131972_23261783.jpg



a0131972_2333955.jpg

松江のお城では新入の学生さんが一人一人自己紹介してた。
声がでかいっつ~の。

近くの外国人さんはポッカ~ン。てして。


しかし。いい。はるになった。

いよいよ今週末は玉湯までチャリで花よりだんごツア~。
晴れるかな
[PR]

by spanner777 | 2010-04-08 23:45  

I'm still



何も言わないと思われてないか。



今は、言わせておけばいいと思う。


a0131972_22485050.jpg




7回転んでも8回起きるからね。


[PR]

by spanner777 | 2010-04-02 23:06