<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

春マジか。


昨日、久々のチャリ。
a0131972_22422875.jpg

王将で飯食ってからの始まり。
a0131972_22423750.jpg


SINGOttieのチャリ。一番ピカピカだった。
a0131972_22424516.jpg


それからのんびり駅に移動して〜。

初乗りのこの日。転んでピン子を強打するSINGO。
a0131972_22425481.jpg


大阪でカメラを学んでる14君。激写中を激写。
a0131972_2243411.jpg
a0131972_22431566.jpg


やっぱりここ。走る時は一番後ろからピカピカしてるのを眺めるのが好き。
a0131972_22432261.jpg


あ〜でもこ〜でもな〜い。
お二人の終わりのんな〜いのお話。
a0131972_2243312.jpg


最後はやっぱりGREEN'S BABY。
ここの。カッシーの作るブリトーが最高に美味しいと思う。
a0131972_22433741.jpg

カッシーが60人分の弁当を一気に作るって言ってた。
また会いに行こうと思う。



先週。
先週はひまりちゃんにも会えた。
なんでも口にする無ジャッキな彼女には、また会いに行こうと思う。
きっともうすぐ歩くから。
a0131972_2321856.jpg


その次の日はSKATEをした。

そのまた次の日の朝、お店の駐車場に自分のWHEELが一つ落ちてた。
これはなかなか理解出来なかった。
a0131972_2323093.jpg

焦って朝早くKAZさんに電話。
これからはもう少ししてから電話します。


先週は時間が経つのが本当に早かった
[PR]

by spanner777 | 2010-03-28 23:30  

この前、本気でって口で言うのは簡単。と本気で言われた。

言ってる自分の本気とは一体なんだっただろうか。
と思うくらい。


口にした本気は、本気で本気だった。



もっと出来ることを本気でしようと思う。

遊びも仕事。
仕事も遊び。



遊びぐらい仕事を楽しむ。
仕事ぐらい遊びを楽しむ。


今よりもっと本当の気持ちで楽しむ
[PR]

by spanner777 | 2010-03-17 22:56  

風をふかす。from喜怒哀楽

メイデー。メイデー。

負のスパイラル進行中。

一瞬で。ヤな感じ。

台無しにした。イイ感じ。


『只今がその時、その時が只今』

出来てるつもり。だった。のか。



今はやりたい事から逃げないように。だから



諦めず。またやれる事からやって行こうと思う。
[PR]

by spanner777 | 2010-03-13 21:32  

今を本気で思う。

先日のALLEZ PARTY

DJ陣ははんぱねぇ〜。

普段からとても仲が良いのが分かる。

グルーヴ感がすごく良く。

誰に代わっても流れを壊さない感じ。

シークレットはいきなり現れたchoriさんだったのか。
ミキサーでギュインギュインしてた。

この日は本気で楽しみたかったから
最後までいようと思っていた。
RIKI軍曹もテントあるからって言ってくれて。
a0131972_21385467.jpg
a0131972_2139359.jpg


途中、忘れ物をしたKAZさんに連れられてallianceへ。
a0131972_21391368.jpg
a0131972_21392239.jpg


あげろ〜あげろ〜と終始叫んでたK2B
おお〜って思ってたら、あがり過ぎちゃって。
allianceから戻るとち〜んてなってた。
a0131972_21402280.jpg

終わったの7時ぐらいだったのか。
最後の音が止む瞬間を大事にしたいと思う。

HOUSEが好きで本当に良かった〜って。


SINGOttie楽しかったね。
チャリ来ないかな。早く走りまひょ。
a0131972_21393386.jpg




昨日は休み。

大学前の花紬へ。

ここのカツライス。ハヤシライス風なお味。

量は学生向け。もろな感じ。
近くに座る学生にどうしたら良いか話しかけそうになったくらい。

休むと入らなくなるから、本気でがっついた。
a0131972_21314760.jpg




今、本気出してないやつ。一生無理だね。って前に言われた。
今、本気出してるやつはいつでも本気出せると思うよ。

明日やろうは馬鹿やろう。
人生は一度っきりだから、そんな風に見られるのお前も嫌だろ。

今を本気で生きてないと後悔すると思う。

過去の過ちは忘れない。
今、後悔しても前に進まないから、忘れない。


良い方法を探す=勝者。
敗者=言い訳を探す。

すべては今繋ると思う。
[PR]

by spanner777 | 2010-03-10 22:20  

正と負

この前の休み。

蕎麦が食べたくて、ふなつを思い出した。

ちょっと前までとんかつふなつだった場所へ。


食べたのは、たていしのとんかつ。


味は、ごまだれとおろしぽんずの2色。

こってり派にはごま。
あっさり派にはぽんず。

よくばるから、ごまぽんず派。
a0131972_21441662.jpg


お店の名前が変わったのに、メニュー一緒。

ロンドンとパリの方角を見てるブルドッグ顔のマスターも変わらず一緒。

マスターだと思ってた方が、実はマスターになってた。

美味しかったです。




a0131972_21442932.jpg


何事もプラス思考が大切。

マイナス思考はさらにマイナスを呼ぶみたい。

負のスパイラルとか、よく耳にするけど。

正のスパイラルって聞かない。

いつか。今、正のスパイラルだからぁ~って叫ぶから。


今年も残り約10ヶ月。
どういう風にして行こうか。

正は流されないところを流れてると思う。
[PR]

by spanner777 | 2010-03-04 22:37