<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

有言実行。

今週も始まり。

も~。

週末。allezがアレ。~す。



旅立つ兄やん

将来は、外国の(綺麗な)お姉さんと一緒に暮らす。って東京に行く時言ってた。

さすが。有言実行の兄やん。





a0131972_21484744.jpg

DJ : MNC,LL COOL L,MARSHAN and more...
[PR]

by spanner777 | 2010-02-28 22:10  

勝つため。

a0131972_22423331.jpg

先日、スポーツニュースを観た。

名前忘れたけど、どっかのプロ野球選手が言ってた。

勝つための勝負ですから。って。


確かに勝負とは勝つか、負けるかと書く。


しかし、自分の場合は勝ってはいけないと思った。





イイ玉投げるから、気持ち良く打ってもらいたい。

いい物売ってるから。



気持ち良くどんどん勝って欲しい。




してはいけない事。
変化球。

して欲しくない事。
見逃しの三振。


昨日、勝ったのか負けたのか分からなくなったお客様。

また来てね。





この曲。最近元気もらってます。ありがとう。
[PR]

by spanner777 | 2010-02-26 22:49  

NIGHT RIDERS


a0131972_2153415.jpg



久しぶりに。山根さんと走る。
山根さんとやっと一緒に走れる。
今年お初です。最高だった。
a0131972_2153539.jpg


松江で1番のダウンヒル@ビジネスパーク
登りはしんどいが、下りはあのゾクゾク感がたまらない。
a0131972_21552923.jpg

ここで一瀬さんとも合流。
一瀬さんは"ダースベーダーマツエ"に他薦されました。


最近は沢山みんなでつぶやいてる一瀬さん。
楽しいからやればイイのにね。って。


僕には、どのタイミングでつぶやいていいのかまだ分からない。





てか、つぶやくのは、シローだけだと思ってたよ。うなう。

More
[PR]

by spanner777 | 2010-02-22 22:28  

ようやく晴れたなり。

本日、松江走りませんか。

と思っていた所。なり。

ALLEZも同じ事考えてたみたい。

楽しん行きまひょ。

興味ある方。FLAVORに集まってください。


CAN'T STOP THE FIX !!
a0131972_19534465.jpg

[PR]

by spanner777 | 2010-02-20 19:53  

かっこつける


いずみさんに会いたくなったので多胡食堂に行ってみた。
最近お忙しいようで、ふらっとも来られません。
お元気ですか。
a0131972_20565243.jpg

多胡食堂のカツライス。お話通り。
ふの食堂のデミグラスとはひと味違い、ソース好きにはたまらな〜い感じ。
うまかった〜。


そのあと、kazさんにも会いに行って。
a0131972_2057261.jpg

ちょこっとお邪魔するはずが、すっかり長居してました。
やっぱりkazさんとの話は尽きない。
ちょうど居合わせた原changともまったりして。


そんなころ。

店先に消防車が停まり、なんだかゴソゴソして。

話を聞くと、ここらは電線が多いから、

もし火事が起きたらどうするか。考えてるって。

ハシゴがどこまで届くのか。とか。記録しながら。

消防士も仕事あるんですよ。訓練だけ〜。じゃありませんから。

知らない人がいたらちゃんと教えてあげて下さい。だって。

a0131972_20571758.jpg

そんなかっこつけんでも。ね。
かっこいいのに。


かっこつける事。かっこいい事。なのか。

でも。かっこつけてない人。かっこいい。

自然に、『』がついてると思うから。

今の自分に全然足りてない。

いつか。自分らしい『』がつくように。
[PR]

by spanner777 | 2010-02-16 21:49  

のぶの目会

   a.k.a ノブの飲め会。
a0131972_2153028.jpg


またまたのぶさんちにお呼ばれしました。

今回のたこ焼きパーティもそうそうたるメンバー。

そして、乗っけから酒豪の隣。がちがち。
遠慮はいかん。遠慮するやつは叱る。飲ます。
たまらず。何度か仰いだ。
a0131972_2154315.jpg


お邪魔したとき。
この時点でもかなりの人数。
a0131972_220871.jpg




また増えます。
a0131972_2203483.jpg

また増えます。
結局、トータル何人だったのか。
a0131972_2201748.jpg


この日、呼んでくださった方
a0131972_2252323.jpg

a0131972_22121053.jpg


休憩中。
a0131972_2273468.jpg



今思えば、たこ焼き2、3個しか食べてなかった。


食べてない。
もしくは、食べれる状況じゃなくなった方。 R.I.P.


この日も、ためになる話が頂けた。


なぜ、そう動くのか。
そこにはなにがあるのか。
分かれ。
という事。

再確認。B.I.G
[PR]

by spanner777 | 2010-02-11 22:27  

kitamularge

出雲のDON。
a0131972_23555126.jpg



教えてくれたこと。
自然なこと。飾らないこと。

そしてこれも。

昨日のnobさんとの話を思い出す。

競争よりも共存。出来たらな~。
[PR]

by spanner777 | 2010-02-08 00:02  

先日の休み。

なつかし喜楽から始まり。
a0131972_2246295.jpg



豚菜ラーメンギョーザ。

あっさりがイイならって言われて注文してみた。
あっさり塩ラーメンに野菜炒めが乗っかった。まんま。
a0131972_22463930.jpg
けんさくのバターラーメン旨そうだったな~。



松江サティーぶらぶら。

ここには何かいる様な気がする。
このチャリも。
侵入出来ない様に張ったチェーン気づかず。真っ向から突っ込み大転倒。
あのk-sk8のくしゃくしゃな顔を思い出した。
a0131972_22465131.jpg



この日、kazさんにも会いに行った。

色々話せて良かった。
暖かくなった2人は、ワイハ~ル~ビ~ダそうです。
おめでとうございます。
a0131972_22471035.jpg



振り返るとあっという間。

今週はどんな1週間になるだろう。

[PR]

by spanner777 | 2010-02-07 23:49  

allezallezallez

allezのイベント in 1/30(sat)。

今回も大にぎわいでした。
電池切れの僕は1時間くらいしかいませんでした。。

次は全力投球出来る様に。

a0131972_1334592.jpg

allez~!!
a0131972_13341517.jpg
a0131972_13344211.jpg
a0131972_13345469.jpg
a0131972_1335331.jpg
a0131972_13351317.jpg

お届けは OST a.k.a FUKUMAX!!
a0131972_13352216.jpg


この日としさんの誕生日もお祝い。
兄貴肌のとしさんにはいつもお世話になってます。
あ~チャリ乗りたい。。そんな気にさせてくれる最高お兄さん。
a0131972_13334355.jpg
a0131972_13335556.jpg



人は人で動くと思う。
心は心で動くと思う。


今回allezのpartyに遊びに行って感じた事。


ちょうどこの日、1/30はガンジーの命日でした。
[PR]

by spanner777 | 2010-02-02 14:00