<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

From Where???

ずいぶん久しぶりのOTCHからの誘い。
Hip Hop大好きです。
LiveのMic performanceは特別に。

今OTCHがらしく動いてる。
電話があった時とても嬉しかった。

きっとMiddle HipHopが沢山流れるだろうな〜。

バスバス&洒落たピコピコ音では何も感じない。

あの泥臭いKick&snareのMiddleが大好き。

暇な方&暇じゃない方も是非ご賞味あれ。

Adv1500円。(One drunkard付き)

MOGURA POSSEのおおちゃんもいるよ。
a0131972_17501368.jpg

11/28 (Sat)
@NAKED SPACE
22:00〜
Adv:1500yen/1d
Door:2500yen/1d
With Flyer:2000yen/1d

DJ:
OTCH
GIY
CHEZ
SEIJI
MORIYAMA

MC:
SAI-B
NICKA BLACK
[PR]

by spanner777 | 2009-11-27 18:37  

FL TOKYO

ただいま。

お帰り。

なんか久しぶりにすれ違う東京の人は、

どっかで会った事ありそうな人や

誰かに似てる人がいた。

そして、ビラ配りの外人さん。

素通りする人が多い中、僕を見つけるなり笑顔で近づいて来た。

バレたか。これが2回目です。

a0131972_2054296.jpg

なんとかFUTURAのサイン会にも行く事が出来ました。
a0131972_213514.jpg
a0131972_2132211.jpg
a0131972_2133094.jpg

a0131972_2151565.jpg



そのサイン会で偶然仲良くなった。
多分小泉さん。
同じ山陰の方。
今はTOKYOで写真の編集をされてるそう。
a0131972_2162038.jpg


ハチ公の背中。
a0131972_2181413.jpg

待ち合わせてたのはyou-heyhey。
美味しかったねぇビ〜ル。
美味しかったねぇもつ鍋。
今度はごちそうさせて下さい。
a0131972_218262.jpg

笑顔に見え隠れするシャイなyou-heyhey。
素敵です。


肝心な夜のお楽しみ。
Live Painting..
a0131972_21134995.jpg

この後、僕だけフロントでデジカメのバッテリーパックを取られました。
僕以外の人はみんなカメラを片手に嬉しそうでした。
泣けました。


厳しすぎるからだよ。
営業は年内いっぱいだって。


a0131972_21223141.jpg

帰りがけにWATARUde氏に貰いました。
フライヤー。
行けにゃい。


チャリ視て&坂見て。
思いっきりバク走したくなりました。
a0131972_21221597.jpg

a0131972_2122478.jpg


-TOKYO-
いい匂いもする。そして嫌な匂いもする街。
どこかワクワクし、楽しい。
しかし、どこかすれてる。

そこがカッコいいのか。
またいつか。
[PR]

by spanner777 | 2009-11-26 21:32  

B.K

いよいよ。
TOKYO。

FUTURAに会いに。

この前、戦国無双で迷子になりました。

なんか嫌な気持ちになりました。

社長からの一言。

「くれぐれも、人様の迷惑にならない様に。」

迷惑かけない様に、ただ楽しむのでは無く、

こころに、伝わるものを自分らしく吸収する。



Be qiet !!
think so Kool.
a0131972_18563710.jpg

[PR]

by spanner777 | 2009-11-23 19:06  

そういうのが好き

本日も元気にご来店頂きました。

お名前はバー君。
何にでも興味津々な明るい元気な男の子。
保育園の帰り。お母さんと手を繋いで、ご来店ありがとう。

今、なん才ですか?
「5才。」
手では10才をはっきり示していました。

そしてお母さんは、
「まだ5才じゃないでしょ。」って言ってました。

a0131972_21161431.jpg

[PR]

by spanner777 | 2009-11-20 21:26  

Carnival de MATSUE

最近また寒くなりました。

そんな中のCarnival TOKYOのキャプテンが松江に帰って来られました。
@NAKED SPACE。
a0131972_21175637.jpg

落ち着かない僕らはチャリで軽く出かけました。

僕のカメラ、彼だけには気づかれてました。
a0131972_21172283.jpg


真ん中のロボはテキーラ2杯の後。
a0131972_21173194.jpg

いい感じに動くようになりました。
a0131972_21173949.jpg



NAKED SPACEに戻る途中、突風に押され、僕は空き缶みたいに転りました。
お陰で、またフロントホイールがぼろぼろです。

まだまだ、ここからが粘るところ。
寒すぎて、手足元がぶるぶるになった。

今年はいつまで走れるやら。
a0131972_21174996.jpg


この日思った事。
Carnivalカッコいい。

(※画像Nobさんより)


声をかけて頂いたいだきちさん。本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!!
[PR]

by spanner777 | 2009-11-16 21:58  

こころこころにあり。

え??あなたはスノーボードもサーフィンもした事無いの?

あなたの人生は損してると思うよ。

ちょっと前に言われた言葉。

ちょっとどころか、全くした事無い人お探してたら、僕を思い出してみて下さい。
a0131972_19541277.jpg


しょうがない。今は、この町で遊びたいから。。
a0131972_1954412.jpg

優しそうな人、恐い人、疲れてそうな人、歩くの早い人。色んな人がいる松江。
しかし、思う。イイ町です松江は。


今週末。
Carnival TOKYOのキャプテンがいよいよ松江に帰ってくる。
VOY MUSIC 013
@NAKED SPACE
2009/11/14/SAT
22:00〜
DOOR/2500yen(w/1D)、with info/2000yen(w/1D)


CHORIさん(W.H.N)よりお借り致します。
a0131972_19424038.jpg

MITSURude(Carnival/R.M.N.)
ピスト狂の聖地Carnival TOKYOで店長を務める傍ら、FORCE OF NATUREも所属し今や全国区でその活動が噂されるパーティー来光集団R.M.N.(Rising Moon Nation)にも在籍。

DJ活動はOATH、KOARAなどのフリーヴァイブ漂う箱にてHOUSE,TECHNO,DISCO,ROCKなどレンジを広く持つ選曲にてライディング中。

上京するまでは松江INSECTにて店長、同じくしてPARTYオーガナイズにてWATARude筆頭に名だたる不良を招聘、現在の状況を確立。Port Below Cafeで行われていたパーティー「Delight」でもレジデンツとしてOKUI JUN、CHORIと共に地方随一のシーンを形成する役目を担う。

ストリートカルチャーにどっぷり浸かった彼の吐き出すエネルギーと、純粋な愛に満ちた音楽をぜひとも今一度味わっていただきたい。



そう言えば、
昔フライヤーで、CHORIさんのDJ NAMEが間違ってSHORIになってたな

[PR]

by spanner777 | 2009-11-12 20:56  

人生

a0131972_21254286.jpg

昨日休みだったので、REPTの梶川さんとお茶をしました。

貴重な休みの時間を僕のために割いて頂きました。

心に響いた話。

まず、自分の方向性を考える。
自分の理想像とは何か。

どう進むのか。
どうゆう風に自分の人生をまっとうしたいか。

人生。とは。

ただ生きる人。
人らしく生きる事。

この違い。
確かにこの違いは大きい。

考え方を間違えるとただ生きてる人。

教えて頂いた事。自分なりに大事に暖めたいと思います。


[PR]

by spanner777 | 2009-11-10 21:40  

最近気づいた

僕のアンテナ。
最近いつも前向きになる。
なんか、かっこ悪い。

なおすけど、気づくと前向き。
走ってる時、ブンブン振ってるのかどうか。
全く分からない。

何かあるのか?

お腹すいたの?
洗車この前したよ?
寂しいのか?
a0131972_21324572.jpg

[PR]

by spanner777 | 2009-11-06 21:51  

89294989

昨日、今年初の忘年会でした。
8929を美味しく4989。
良く焼きました。

場所は焼肉の竹山。
総勢15名。
久しぶりの会に僕も参加させて頂きました。

レバ刺し
豚トロ
ホルモン
ご飯に一番合うハラミ
チヂミ

どれも譲れない美味しさです。
色々な事を噛み締めながら味わいました。
a0131972_21163331.jpg


忘年会シーズン。
今年もあっと言う間。もう終わりそう。


そして、この日の二次会はいさやで楽しく行われたそうです。

行くにはまだ早い場所だと思い、
僕は先に失礼致しました。

なんで帰った?と社長に言われた。
分かってなかったから。

まだ居るべきではないと思ってた場所が、
この日は、居るべき場所でした。

僕はまだまだです。

今年も色んな事が沢山ありました。
そして、その度に皆さんに大きく支えられた1年でした。
心からお礼を申し上げます。


追伸
かやさん幹事お疲れさまでした。
かやさんのお陰で美味しい焼肉を頂く事が出来ました。
僕はまだまだ半人前です。これからも宜しくお願い致します。
[PR]

by spanner777 | 2009-11-03 21:56