人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「我思う、故に我あり」

”きら多岐”近くの蒼までドライブがてら。

最近では、きらら多岐も略され、よく”きら多岐”と呼ばれている。

なんか変な響き。
クララがクラになったみたい。
ちょっとキノコみたいだし。
「我思う、故に我あり」_a0131972_21563739.jpg



ここに来ると、たいていは牛すじカレーをたのむ。

牛すじカレーなのに、牛すじが見当たらないカレー。
しかし、なのに牛すじカレー。いつも、今日こそはと思う。
「我思う、故に我あり」_a0131972_2156475.jpg


人は誰かが良いと話せば、その周りには良いとされ。
誰かが悪いと話せば、その周りには悪いとされ。

なんか本当にそうなのかな。と思う事がある。

僕は、自分の耳を信じ、自分の目で確かめたいと思う。

疑わず、諦めない人でありたい。


牛すじカレーをたのむ瞬間に思う。

by spanner777 | 2009-10-07 22:26  

<< choriさんのchariさん golden head bad >>