人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

友達の赤ちゃんが誕生しました。
8月1日に立派に。
お名前はひまりちゃん。

小指を差し出すと、力いっぱい握り返してきた。
なんかとても愛くるしい気持ちになった。

あなたのお父さんは、優しくて力持ちの人ですよ。
あなたのお母さんは、あなたを優しくギュッとしてくれる心の広い人ですよ。

まぁおれが言わなくても、とっくに分かってるか。
Happy Birthday_a0131972_21533168.jpg


これで、しばらくあいつとのプロレスもお預けだな。
酔っぱらうと、いつもプロレス。それも、力の限り。
あいつは、加減を知らないから、
プロレスが終わる頃、本当にキライになる。
負けてたまるか。

そして、あいつはいつも力の加減を知らないから、
大事にしているファミコンも、きっといつか、
ただの箱にするだろう。

そうなる前で本当に良かった。

産まれて来てくれてありがとう。

愛してるぜ。

今あなたに出会えた事が、本当に嬉しい。

by spanner777 | 2009-08-04 22:24  

<< コマンタブレ?? 嗅ぎ...。 >>