人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUWA

久しぶりに聞いたアブストラクト。
島根の松江にてお店を構え、OTO RECORDSのオーナー&トラックメーカーとして活動しておられる符和さん。
ブルーハーブやDJ ケンセイと共演も果たしたそう。

なんと言うか、このアルバムからあの符和さんの想像が出来ない。
符和さん、なんかクールだよ。このアルバム。
FUWA_a0131972_19441778.jpg


符和さんは、
多くを語らないし、押し付けたりしない。

スゴく自分に素直な人。

お香が大好きな、本当に心の暖かい人。
なんだろ、あのすぅ〜と入って来ちゃう感じ。不思議だな。
一度は話して欲しい人の一人だよ。

サンプル預かってるから〜。
聞いてみ〜、てから行ってみ〜。


ちなみに今回紹介したアルバムは今度8月14日に島根のレーベル√9からリリース。
興味が湧いた方は宜しくす。 タイトル"the time has come"

やっぱりいいものですね。
元気貰いました♪

by spanner777 | 2009-07-17 20:24  

<< 輪。 see the sun >>