人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SYNCHROとSYNCHRO。SYNCHROのSYNCHRO。

あげして、こげして、そげすーとえーすこなと
シルクスクリーンも無事大盛況に終り。
SYNCHROとSYNCHRO。SYNCHROのSYNCHRO。_a0131972_19553258.jpg


"誰だちみは?"と聞きたくなるくらい、色んな人にスパナ君と呼ばれた。
正直、オリの中のライオンを一生分味わった気分だった。

SYNCHROとSYNCHRO。SYNCHROのSYNCHRO。_a0131972_19555845.jpg

SYNCHRONICITYのヤスさんはいつでも頼りになりそうなくらい
話しやすくて、落ち着いた感じの方だった。

僕の中ではまさに逆のギャップ。

そんなSYNCHRONICITYのヤスさんには、
『スパナ君は、みんなにスパナ君と呼ばれどんな感じ?』 と聞かれた。

しょうがない。
その時スパナ持ってたから。。

そんな僕を、ある人達はホンモノだなぁと言う。

SYNCHROとSYNCHRO。SYNCHROのSYNCHRO。_a0131972_19295551.jpg

ちゃんとKTC製のなんだから。ホンモノのだよ。
SYNCHROとSYNCHRO。SYNCHROのSYNCHRO。_a0131972_1932851.jpg


昨日は1日軽トラ係りだった。
もちろん、シルクスクリーンの準備のため。

親父の汗くさい軽トラだよ。

ちっちゃい頃は親父が運転しながら、
ウマそうにタバコを吸うのを見るのが好きだった。
僕はその横でニガいコーヒーを飲んで
無理に大人ぶってた。

そんな事を思い出しながら出社した。

エンストが嫌いだから、極限に噴かしてやった。
もちろん、その音をごまかすためにラジオは爆音。
そん時、ちゃっかり演歌なんか流れてくれたもんだからさぁ。
一人でケタケタしながら運転した。

自分は何をしてるか分かるけど、
はたから見たら"あいつ頭変だろ"って感じだろうな。

また借りるわ親父。

by spanner777 | 2009-07-12 19:57  

<< 感。 いよいよ明日。 >>