人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doo,doo,doo,




















Doo,doo,doo,

doo,doo,doo,

doo,doo,









彼女は言う、ねえあんた、危ない方を歩かない?

可愛いキミ、ヤバイ道を歩いてごらんよ



彼女は言う、ねえあんた、危ない方を歩かない?

こっちのヤバイ道を歩いてごらんよ


なあベッピンさん 危ない方を歩かないか?

俺も言ったよ、ジョー、ヤバイ方を歩こうぜって



仲間は言う、よおシュガー、危ない方を歩こうぜ

俺も言ったよ、ベイビー、ヤバイ方を歩こうぜ




彼女は言った、ねえあなた、危ない方を歩かない?

俺も言った、ハニー、ヤバイ道を歩いてごらんよ












こんなことをうたう

今は亡きLou Reed


さいこうにビリビリする..




Doo,doo,doo,

doo,doo,doo,

doo,doo,




Doo,doo,doo,

doo,doo,doo,

doo,doo,


























by spanner777 | 2014-08-25 18:26  

<< 8.28.4.20 SSS >>