人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to TOKYO 問う今日。

日曜日には棚卸しが無事に終わり。

月曜から展示会の為TOKYOに出発。

気持ちとは逆に。のんびり夜行で。

もちろんバスでは爆睡。

目が覚めると横浜だった。

東京駅経由して。新宿に到着。

渋谷に移動して南口からしばらく歩くと展示会場発見。
to TOKYO 問う今日。_a0131972_22112312.jpg

普段FUTURAは何をして遊んでるとか。
この前のART SHOWはどうだったとか。


スタッフの吉田さん。a.k.aモテモテの吉田さん。
to TOKYO 問う今日。_a0131972_22113663.jpg


貴重なお話を聞く事が出来た。
鬼塚さんお世話になりました。


夕方には、展示会場を後にして。


CARNIVALのM2Rさんに挨拶して。

もち。今週米子来るでしょ??って言われた。



そのあと、STUSSYの八木原さんにも挨拶しに行って。

マジ暑かった〜。
初日終了。


二日目はあめ。蒸しあっつ〜。
歩きにくいため。行き先変更。

横浜の兄貴のお店へ。
to TOKYO 問う今日。_a0131972_22565521.jpg
to TOKYO 問う今日。_a0131972_2257125.jpg



オリジナルのクッションと傘を頂いた。

新宿は微妙な晴れ。

蒸しあっつ〜はさらに増っす〜っ。

戻ったついでに、伊勢丹へ。

クッションじろじろ見られたよ〜。申し訳ない。くらいかっこ良かったからね。

色々とお世話になりました

by spanner777 | 2010-06-24 23:03  

<< S&B at Yonago 明日。 >>