人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27の歳。


先日の休み。
晴れたこの日。
一人でのんびりチャリんこ。

27の歳。_a0131972_2043587.jpg

竹内神社の夏祭りで食べた、消しゴムみたいなごりごりのすじに込みを思い出したから。

昼食べに行ったのは、玉田屋の牛たん煮込み定食。

麦とろとろで牛たん煮込みあっさりがやっば〜。って感じだった。

お店に入ったらお客さん自分一人だけだったけど。



のんびり出来たこの日。


KAZさんとこ寄ってDVDも借りて。

flat styleの前をふらっとして、春木さんとこも寄って。


最後はasian雑貨のCHIANG MAIのオーナーにも挨拶して。

「スパナ!俺はお前のことちゃんとみてるぞ。」ってデッカイ声で言われた。

良い休日だったと思う。



その前の日の夜は、STREAMで誕生日会。

お陰さまで今年も無事に一つ歳を重ねることが出来ました。
本当に有り難うございました。



その前の日の夜は。
ken-suckの誕生日もお祝いして、走れる人達でぶらっと走った。
27の歳。_a0131972_2182657.jpg


もちろん。いつもの王将で飯食ってから。

27の歳。_a0131972_21125850.jpg
27の歳。_a0131972_21131111.jpg
27の歳。_a0131972_21132129.jpg
27の歳。_a0131972_21133185.jpg
27の歳。_a0131972_21134056.jpg
27の歳。_a0131972_21134776.jpg
27の歳。_a0131972_2113563.jpg
27の歳。_a0131972_2114823.jpg
27の歳。_a0131972_21141725.jpg


一人で生きてるのではないという事をあらためて実感した。

by spanner777 | 2010-04-28 21:16  

<< サプライ。 にっこにこ >>